• 締切済み

関西の店教えて(脱毛)

京都在中です。レーザー脱毛を考えてます。エステ又は美容整形などの病院で良い所あれば教えてください。大阪の青○医院で脱毛されて方がいればどうだったか教えてください。肌が弱く、現在少し黒ずみで悩んでます。以前にかみそり処理で脇があれました。現在はソイエを使用してます

  • pppko
  • お礼率48% (12/25)

みんなの回答

  • dtmqa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

ナツーラとか安くて良いみたいですよ!

回答No.5

こんにちわ。私も京都在住です。 京都の皮膚科なのですが、ここが有名だと思います。 病院なので安心ですし、もともと人気医院みたいで平日でもすごく混んでます。 http://www.leafkyoto.net/special/sek03/k4015/index

回答No.4

ドクターが無料で答えてくれる掲示板があります。 http://0120558860.com/ 気軽に、問い合わせてみては?

回答No.3

私もPIU BELLOがお勧めです♪ 価格も安いですが、親切丁寧ですね。 まだ私も2度の施術なので完璧には無くなってませんけど、 友達はもうつるつるお肌です。 私もかなりの敏感肌で、大変な方なのですが 肌の弱い人には事前にテストをして肌に異常がないか 試してくれるので安心でしたょ♪ 脱毛最初はかなり不安ですよね。。。 私もかなり不安でしたが、今じゃ思い切ってよかった!と 思ってます。 でも、今から始めたら夏の間にはまだ完璧に脱毛できないですね。。。 来年の夏はつる肌を目出して頑張りましょうね! 今脇だけ脱毛してるのですが、一切コンプレックスをなくしたいので もうすぐ全身脱毛しちゃいます! 頑張るぞ!

参考URL:
http://www.piu-bello.com/
  • riyu_t
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

レーザーは生えている毛の黒い部分に反応するそうです。だから、脱毛をしたときに生えている毛しか脱毛できません。一回毛を抜くと、生えてくるまでに数ヶ月かかってしまうこともあるので、なかなか減ったと思えないかもしれません。でも、かみそり処理は全然かまわないようですよ。肌にやさしい、自動のかみそり機を使ってみては? 私は夏に向けて、今はワキだけ脱毛しました。3万円弱でほぼ完璧に脱毛できる予定です。エステによっては、数十万、百万かかることもあるようです。他の部分の脱毛については、お金をためているところです。

  • riyu_t
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

PIU BELLO がいいんじゃないかなと思います。理由は、安いのと、あと脱毛専門なので、エステによくあるように、高価な化粧品を買わされたりしないこと。大阪にお店があったように思います。あと、Yahoo!のスキンケア掲示板に、永久脱毛のトピがあるので、覗いてみるといいかもしれません。あと、脱毛行く前はソイエの使用は控えた方がいいですよ。それでは。

参考URL:
http://www.piu-bello.com/
pppko
質問者

お礼

お返事有難うございます。(返事送れてすいません^_^;) 色々と参考になりました。脱毛前はやはり生えていた方がいいのですか? riyuさんは脱毛費用は、どれぐらいかかりました?もし参考までに教えてもらえたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • 安くてキレイになれる脱毛を教えてください

    手、足、脇ともに毛深くて、一本一本が太いのが悩みの20歳です(T_T) 手足はお風呂場でボディーソープを使ってカミソリで剃っていて、 脇はあんまりにも太い毛ばかりなので、今はソイエを使っています。 ただ、手足は夜に剃っても次の日の夕方くらいにはポツポツ生えてきてしまう上、 脇も夕方くらいになるともうポツポツ見えてきてしまいます。 彼氏と旅行に行った時も、朝にソイエでキレイにしたのに翌日昼頃にはもう毛が目立っていたような状態でした。 永久脱毛もしてみたいのですが、TBCは勧誘が多いと聞いて断念、 レーザー脱毛もあまり良くないと聞いたりするので、 金額も高いし…なかなか手が出せずにいます。 でもカミソリで剃り続けるともっと太くなるよ!と知人に言われ、 どっちがいいんだろう…と考えています。 京都に在住ですが、なるべく安くて出来る脱毛サロンがあれば教えてください(>_<) あと、ソイエ以外の脱毛機械で良いものがあれば教えてください(>_<) よろしくお願いいたします!

  • 脱毛について

    足の脱毛をカミソリで週一位でしているのですが、肌が弱くカミソリ負けをし毛穴がひらいてきてしまいました。脱毛クリームは痒くなってしまい、エステは高いしで悩んでいます。何か、良い脱毛機や方法はないでしょうか?ちなみに脇は、毛抜きで抜いてます。やはり、エステに行った方が良いのでしょうか?

  • レーザー脱毛しようと思います…

    お世話になります。 私は毛が濃くて昔から悩んでいます。 来年結婚することになり、これを機にレーザー脱毛しようと考えています。 部位は「脇」と「膝下」。 どちらも毛抜きやカミソリ、脱毛機で処理をしているため、肌は荒れ、埋没毛も多く、傷だらけです…。 エステではなく美容形成外科でやりたいと思うのですが、大阪(梅田あたり)でよいところを知ってる方教えてくださいm(__)m これからお金もかかるため、なるべく安価でいきたいと思います…贅沢ですが(._.) また、実際に剛毛でレーザー脱毛された方で、何回ぐらいいったらよいか、もちはどうか、肌の具合はどうか、などアドバイスください。よろしくお願いします。 ちなみに、式は春の予定です。

  • 病院で永久脱毛をしようと思うのですが

    ワキのムダ毛をカミソリで処理していたのですが 敏感肌のため、毎回カミソリ負けを起こしますし、色素沈着がひどく 永久脱毛を考えています。 エステか病院かでかなり悩み、結局エステでは永久ではないと言う事で 病院でと思うのですが検討している病院が処置後、 冷やす事やクリームを塗る事をされないと書かれていました。 また前日ぐらいにムダ毛の処理を自分ですると思うのですが 電気カミソリを使って処理してもヒリヒリします ちなみに大阪の湘南美容外科クリニックでワキを 銀座カラーで足と腕をと考えています (1)どこの病院でも冷やしたりクリームを塗ったりの処置はして頂けないのでしょうか? (2)永久脱毛前の処理で肌が荒れていても問題なく、脱毛できるのでしょうか? (3)大阪府・京都府でオススメの病院、エステをご存知の方教えてもらえませんか? 他にもご経験のある方 色々教えて頂けると非常にありがたいです 本当に悩んでいますので、どうぞ宜しくお願い致します

  • アンダーヘアのお手入れ(脱毛器)

    フィリップスと、ソイエで迷っています。 私は肌がデリケートなので日本製のソイエの方が向いているのでしょうか?でもアンダーヘアは剛毛なのでちゃんと脱毛できるか不安です。 脇と足(ひざ下)は既にレーザー脱毛してしまったので使わないのですが、腕と太ももなどは使うと思います。 アンダーヘアの部分を全部脱毛してしまいたいのですが、そういうときにはどちらの方が使いやすいでしょうか・・・細かい部分など。。 もし、経験ある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 脱毛について

    先日TBCでワキのお試し脱毛をやってみました。 色々検討した上、金銭的にも苦しかったので、TBCでの脱毛は断念し、自分で処理することにしたのですが、TBCのエステ嬢の話では、自宅用脱毛機器などを使って脱毛すれば肌にかなりのダメージを与えるし、カミソリを使えば、頻度が高いため結局肌にダメージを与え、肌が黒ずんでくるといわれました。 私はワキが濃い方だと言われましたが、濃い人で、自分で上手に処理できるかたいらっしゃいませんか?アドバイスお願いします。

  • 信頼できるところで永久脱毛したいのですが。

    ワキとビキニラインだけはどうしても気になってしまっています。自分でカミソリで剃ったり、毛抜きで処理しているとどんどん太くなり、処理後の肌もキレイじゃないと思うのです。学生時代、一念発起してエステで半年くらい通って脱毛したんですけど効果が見られず、結局は騙されたという思いでいっぱい。だからエステではなくてちゃんと病院に行きたいと思っているのですが、気になっていることが2点あります。(1)永久脱毛できますか?(2)費用がマチマチですが、いくらくらいなら確実に脱毛できますか?現在静岡県浜松市に住んでいますので浜松市の医院が希望ですが、静岡市、名古屋市にもよくでかけますのでこちらでも良いです。具体的にオススメの医院をご存知の方、教えていただけませんか?

  • 脇のレーザー脱毛の事で!(経験者の方)

    初めまして。23歳の女です! 今、脇のレーザー脱毛をしようか悩んでいます。 何年もずっと剃刀で剃ったり毛抜きで抜いたりを繰り返しているうちに、昔に比べたらカナリ剛毛で量も多くなってしまいました。 肌自体も、年々ボロボロになっている感じで、鳥肌のようにブツブツになるし見せられないくらい汚いです(>_<) それで、2~3年くらい前からずっと考えていたレーザー脱毛をしようかなと最近本気で思うんです。 経験者の方に、お聞きしたいんですけど実際レーザー脱毛で本当に毛が生えてこなくなるのでしょうか? いくつか質問があるのでまとめますね^^; 1.レーザー脱毛で本当に毛が生えてこなくなるか。 2.痛みはどの程度でしたか?私のような剛毛&量が多い人はめちゃく  ちゃ痛いんですかね? 3.安全面を考えると、個人経営のエステより、美容クリニックのほう  がやっぱりいいですか? 4.レーザー脱毛は、永久ではないとよく聞きますが、何年かすると今  までのような剛毛が生えてくるのでしょうか? 5.私が行こうと思っている美容クリニックのレーザー脱毛は、ロング  パルスアレキサンドライトレーザーと書いてあるんですけど、これ  は一般的な機械ですか? 近々、予約の電話をしようかと思っているんですけど、不安なことだらけでなかなか踏み切れません。 あまりにも痛いのは怖いし、それよりも自分の汚い脇を人に見せるのが恥ずかしいんです。 先生とか看護師さんたち何か思うかな?とか考えちゃって(苦笑) 分かる範囲でいいので、よければ教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 奈良にある、ワキ脱毛ができるお店を教えてください。

    奈良近辺にある、ワキの脱毛ができるお店、クリニック等、お勧めのところを教えてください。 現在、ワキのムダ毛処理は、剃刀や毛抜きで処理しています。 剃刀は簡単ですが、剃り残しがあって、仕上がりは汚いです。 毛抜きは、痛いし、面倒だし、毛穴がブチブチと目立ってきてしまいました。 自己処理のせいで、お肌がかなりボロボロになってきた気がします。 そこで、脱毛をやろうと思っています。 私は奈良在住なので、奈良近辺にある、ワキの脱毛ができるお店、 クリニック等、お勧めのところを教えてください。

  • ●○永久脱毛について教えてください!○●

    現在高1の女ですm(__)m 高校生のうちに脇などの永久脱毛を考えています。今はカミソリや毛抜きで処理しているのですが、脇は黒ずむし、埋没毛も出てしまい、永久脱毛したほうが良いのかな、と思っています。 でも、永久脱毛に関しての知識が全くないので、皆さんからのアドバイスを頂けたら…と思って質問しました☆☆ 質問したいことは、以下の通りです! 1 脱毛によって脇の黒ずみ、埋没毛も治りますか? 2 永久脱毛とレーザー脱毛は何が違って、どちらの方が良いのでしょうか? 3 私はアトピー持ちで肌が弱いのですが、大丈夫でしょうか?   4 どこの機関でやるのが良いでしょうか? 回答できるところだけで構いません。アドバイスよろしくお願いいたします(●^▽^●)