• 締切済み

関西の店教えて(脱毛)

京都在中です。レーザー脱毛を考えてます。エステ又は美容整形などの病院で良い所あれば教えてください。大阪の青○医院で脱毛されて方がいればどうだったか教えてください。肌が弱く、現在少し黒ずみで悩んでます。以前にかみそり処理で脇があれました。現在はソイエを使用してます

• pppko
  • お礼率48% (12/25)

みんなの回答

• dtmqa
回答No.6

ナツーラとか安くて良いみたいですよ!

回答No.5

こんにちわ。私も京都在住です。 京都の皮膚科なのですが、ここが有名だと思います。 病院なので安心ですし、もともと人気医院みたいで平日でもすごく混んでます。 http://www.leafkyoto.net/special/sek03/k4015/index

回答No.4

ドクターが無料で答えてくれる掲示板があります。 http://0120558860.com/ 気軽に、問い合わせてみては?

回答No.3

私もPIU BELLOがお勧めです♪ 価格も安いですが、親切丁寧ですね。 まだ私も2度の施術なので完璧には無くなってませんけど、 友達はもうつるつるお肌です。 私もかなりの敏感肌で、大変な方なのですが 肌の弱い人には事前にテストをして肌に異常がないか 試してくれるので安心でしたょ♪ 脱毛最初はかなり不安ですよね。。。 私もかなり不安でしたが、今じゃ思い切ってよかった!と 思ってます。 でも、今から始めたら夏の間にはまだ完璧に脱毛できないですね。。。 来年の夏はつる肌を目出して頑張りましょうね! 今脇だけ脱毛してるのですが、一切コンプレックスをなくしたいので もうすぐ全身脱毛しちゃいます! 頑張るぞ!

参考URL:
http://www.piu-bello.com/
  • riyu_t
回答No.2

レーザーは生えている毛の黒い部分に反応するそうです。だから、脱毛をしたときに生えている毛しか脱毛できません。一回毛を抜くと、生えてくるまでに数ヶ月かかってしまうこともあるので、なかなか減ったと思えないかもしれません。でも、かみそり処理は全然かまわないようですよ。肌にやさしい、自動のかみそり機を使ってみては? 私は夏に向けて、今はワキだけ脱毛しました。3万円弱でほぼ完璧に脱毛できる予定です。エステによっては、数十万、百万かかることもあるようです。他の部分の脱毛については、お金をためているところです。

• riyu_t
回答No.1

PIU BELLO がいいんじゃないかなと思います。理由は、安いのと、あと脱毛専門なので、エステによくあるように、高価な化粧品を買わされたりしないこと。大阪にお店があったように思います。あと、Yahoo!のスキンケア掲示板に、永久脱毛のトピがあるので、覗いてみるといいかもしれません。あと、脱毛行く前はソイエの使用は控えた方がいいですよ。それでは。

参考URL:
http://www.piu-bello.com/
pppko
質問者

お礼

お返事有難うございます。(返事送れてすいません^_^;) 色々と参考になりました。脱毛前はやはり生えていた方がいいのですか? riyuさんは脱毛費用は、どれぐらいかかりました?もし参考までに教えてもらえたら嬉しいです。