• 締切済み

強化合宿にて使用するおしゃれな旅行カバン

こんにちは。 高校二年生、ボクシング部所属です。 それで、自分はボクシングの強化合宿に招集をかけられ、3泊4日で合宿に行くことになりました。 その時に使用するカバンがなく、購入するか迷ってます。 今までの合宿では学校単位で移動するため、顧問の車で移動等多少自由が効き荷物も適当なカバン二つに詰め込んできました。 ただ今回の合宿は学校単位ではなく、都道府県単位(要するに県代表)での行動となり、他校の先輩方と飛行機に乗ったり、遠方の学校の先生の車に乗るので、なるべく荷物を一つにまとめたいんです。 それで自分は飛行機も初めて、他県への旅行(合宿)も初めてなのでどのようなカバンを購入すればいいのか全くわかりません。 できれば、荷物の取り出しが楽で修学旅行などにも使えるおしゃれなカバンが欲しいです。 オススメなブランド、メーカーがあったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

Gregory(グレゴリー)はどうでしょうか? 大きなスポーツ用品店でも取り扱っています。 下記URLは商品一覧(価格も出ています)です。 http://jp.gregorypacks.com/products/mens