どんなカバンを買いますか?

このQ&Aのポイント
  • 一泊二日程度の旅行に使える軽量なカバンを探しています。
  • 飛行機機内持ち込み可能で、サラリーマンの出張っぽくならないカバンを希望しています。
  • クルマの移動がほとんどで、三日以上の出張もあるため、ゼロハリバートンのZR21を使用していますが、重さや短期の出張には不向きです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんなカバンを買いますか?

以下のような条件でカバンを探しています。 ・軽くて、一泊二日程度の旅行に使える ・飛行機機内持ち込み可能 ・サラリーマンの出張っぽくならない 普段は、 ・クルマの移動がほとんど ・三日以上の出張が多い などの理由で、 ゼロハリバートンのZR21というのを使っています。 ところがあまりにもこれは重すぎるのと、 クルマを使わない一泊二日程度の出張が出てきて、 カバンを買おうと思っています。 この流れでいくと、TUMIや吉田カバンをプッシュして いただく感じになると思うのですが、 二社ともブランドイメージは好きなのですが TUMIでは、サラリーマンの出張っぽく、 吉田カバンでは年齢にマッチしない気がします。 #当方、30歳の自営業です。 おすすめがありましたら、具体的な製品名なども含めて 教えていただけると幸いです。

• lc-a
  • お礼率42% (81/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toturenzu
回答No.1

L.L.Beanのトラベル用品はかなり充実しています。 トートバックを最初に手がけたメーカーでもあります。 商品は多いので良ければサイトの方でご確認ください。 L.L.Beanトップ→トラベル用品→ラゲッジ

参考URL:
http://www.llbean.co.jp/?feat=gn
lc-a
質問者

お礼

ありがとうございます。 Eddie Bauer、Land's Endなどのラゲッジは チェック済みでしたが、L.L.Beanは久しく買っていなかったので 完全にノーマークでした。今から商品を見てみます。