• 締切済み

労金住宅ローンに付いて

現在、労金にて住宅ローンの仮審査が通過しています。 そこで質問ですが? 本審査を掛けて 本審査通過後、しばらくして職を辞めても大丈夫ですか? 本審査が終了後 家が完成するまでの間、給料明細とか社会保険証とか言われないですか? 工務店は 本審査が通過すれば 仕事を辞めても労金には、分からないと、言いますが心配です。 労金は、三回に分けて融資するらしくて 一回目(三分一) 中間に(三分二) 家が完成すると(残りの金額) を、工務店に支払うらしいです。 家完成後、残りの金額を労金が支払う時 社会保険証とか給料明細とか言われそうで?

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

建物完成し、現場調査まで、繰返し、繰返し、在籍確認等などを実施致しております。 工務店などの人たちに分かる訳なし。 いち金融機関、融資担当役職経験者。