• 締切済み

フィンランド留学

フィンランドに正規留学したいのですが、留学情報が少なめで困っています。 はじめての留学なのでエージェントを探しましたが、行き先がフィンランドとなると簡単に見つかるはずもなく・・・ やはりフィンランドに正規留学するには、自分の力で最近からやっていくしかないのでしょうか?またフィンランドに正規留学した、しているという方々はどのように留学までの道のりを進めたのか具体的でいいので教えてほしいです!

noname#177228

みんなの回答

• wy1
回答No.1

在日フィンランド大使館などから資料を得られませんか? 留学エージェントですか?あなたが本気ならフィンランドの大学とか関係者に直接問い合わせたら如何ですか?

質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!夢に向かってがんばります!