• 締切済み

推薦用の本

今年 国立大学の推薦を 受験しようと思っています 学部は医学部保健学科 検査技術科です 推薦で医療関係のことに ついて聞かれると思うので 参考図書が何冊か 欲しいのですが なにか、これは読んだ方が いいという本があれば 本の名前と著者名を 教えてください。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

大きな書店に行くと医療系面接やAO用の対策本があるから、 それをまず買ってきます。 これ以外に余裕があれば、 新書の医療関係の話題に触れたものを片っ端から読んでおくといいよ。 コッチは買うのキツかたら、近くの図書館で借りてきたらいい。

aiouki
質問者

お礼

ありがとうございます