• ベストアンサー

EXCELで高さ0で隠れた行の素早く表示方法

一般的な行を選択して、「非表示」「再表示」による行の隠しではなく、一旦行の高さを0に設定して隠された行の簡単な表示方法を教えてほしいです。 隠れた行が少ない場合、カーソルを隠れた行のところで、ゆっくり広けるような操作では、一行ごとにできますが、合わせし難いし、複数行もできない。何かの方法で効率よ開けて見えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

その付近数行、たとえば隠れているのが8行目なら、7~9行目を選択して(行番号7の次が9になっていますね?)、7と9の間をダブルクリックすれば良いです。

-zxc-
質問者

お礼

ありがとう。この手があるのね。 高さ0になった行を含める複数行を選択して、ダブルクリックですね。 自分が選択した後に、新たに高さを指定して、隠れた行の高さも変わると思ったが、できませんでした。 助かりました。