• ベストアンサー

結婚パーティの服装…

おはようございます(*^^*) 今日は同じ会社の方の結婚パーティです。 一緒に行く同期の友人から 『この服で行くよ』と写メがきたのですが 白のマキシワンピなんです。 これは大丈夫なのでしょうか? 今ならまだ間に合うので誰か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

明日から会社の人の見る目が変わるよ。 これを着て行くなら一緒に行けないし、隣に座りたくない。 私ならこう言いますね。 白のマキシなんて嫌がらせとしか見えません。(映画『阪急電車』にもありましたね) 披露宴ではなく結婚パーティだとしてもありえない選択です。

sayutomi08
質問者

お礼

回答有り難うございます(*^^*) やはりダメですよね… きちんと伝えておきました!