• ベストアンサー

カーオーディオの事で質問です!

カーオーディオの電源が入っているんですけど、まったくボタンを押しても動きません。 液晶には、E―2と出ています。 もしかして別にナビを付け足したのが原因ですかね?それで電圧が下がって動かないとか? 詳しい人教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.3

取り説見ましたか? メッセージコードが出ているならそれに対する処置方法は取り説に記載されています。

その他の回答 (2)

• shuusan101
回答No.2

E-2のEはエラーのEでしょう。 一般的にカーオーディオにナビを足したくらいでエラーが出たりはしませんよ。 配線が抜けてるところがないかなどチェックしたほうがいいですが、まずはメーカーに問い合わせてエラーの内容を聞けば作業も手っ取り早い。

• trajaa
回答No.1

こういった質問で、機器のメーカーや品番を提示しないのは、嫌がらせかとか冷やかしかなんだろうと思うのだがどうだろうか?