「体目当て」が理解できない

このQ&Aのポイント
  • 女性と体目当てで付き合ったり、会ったその日にホテルに行くことが理解できません。
  • 女性と付き合うというのは心のつながりが大切と考えているが、それとセックスをすることが一緒になっているのか疑問に感じる。
  • 自分は普通の性欲があるが、ただそれだけを求める関係には興味を持てないことを悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

「体目当て」が理解できない

下品な話があるので、不快な方は閲覧を避けていただけると幸いです。 大学1年生の男です。 タイトル通り、女性と体目当てで付き合ったり、会ったその日にホテルに行くということが理解できません。 男友達や先輩と話したりしても、「彼女いるけど合コンで持ち帰りした」とか、「ヤれるから付き合ってる」という言葉を聞くのですが、正直何がいいのかわかりません。 女性と付き合うというのはもっと心のつながりですべきだと思うんです。その延長でそういう行為があるんだと。 そういう僕も15歳で初めてできた彼女と初体験を済ませているのですが、そのときも気を遣ったり喜ばせようと必死で、一人でしてる時のほうが楽しかったです。 今の好きな人と付き合うことになっても、汚したくないという思いがあります。愛情表現の延長ととらえれば、許されるのかもしれませんが。 ただ、普通の性欲はあるのです。 こういう僕は変でしょうか?

noname#158100
noname#158100

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.6

 変ではないけれど頭でっかちなのです。 実は僕も同じ考え方の癖がありまして、 しかも貴女が15歳で経験なさったのと は違い30歳目前で結婚相手とするまで 童貞のままで過ごしました。僕はもう60 だけど妻以外経験なしです。幾度か不倫 できる機会が巡りましたが固すぎる倫理観 がはねのけました。  僕はその女性に対する生真面目な態度は 他の男たちも考えろと言いたいのですが、 半数以上の男性はそうした観念はもちませ ん。したがってチャンスあればやりまくる のが人生になります。女性の方も同数の人 が応じているわけですから、結局は 性行動で倫理観をもつ男女は少数派なのです 相手を大切にしつつも変に神聖視しないで 男と同じく性欲をもつ人間なのですから 逃さないように。(僕は失敗してきました)

その他の回答 (8)

noname#188107
noname#188107
回答No.9

>こういう僕は変でしょうか? いえ。 そういう男もいれば そうでない男もいる。と言うだけの話です。 そうでない男を理解できるそういう男もいれば そうでない男を理解できない男もいる。と その程度の認識でよろしいのでは。 別に無理に理解する必要もないでしょう。

noname#196134
noname#196134
回答No.8

ひとそれぞれですが・・・ 尽くす男性は、飽きられやすく振られるんですよね。 マイペースでワガママな男性ほど、女性が夢中になるんですよ。

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.7

36歳男です。 思うに貴方はピュアであり、考え方が女性よりなんです。 その内社会に出て酸いも甘いもかみ分けるようになってくると・・・まぁ穢れてくると思います。 紳士的であることは大切です。 私も若いころから憧れていましたし、今でもそうありたいと心がけています。 女性の立場に立って・・・とか、女性に喜ばれるように・・・とかね でも、様々な出会いや別れを経験して気づくことは、いくら女の立場に立ったり、女の味方をしたところで我々は男なんだということです。 紳士的であったり、フェミニストは女性に好かれるし女友達も増えますが、恋愛対象として女性がグッと来るのは男である瞬間を垣間見た時なんです(多分) 今の貴方は若いからか経験が浅いからか、はたまた育った環境からかはわかりませんが女性に対して遠慮というか優しさしかありません。(男らしさもあるのかもしれませんがまったく垣間見えません) 貴方が遠慮すると相手も遠慮します。 たまには男らしく振る舞い、男を解放するべきだと思います。

  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.5

36才男です。 他の回答者さん達は割と好意的な意見ですが、同性からの視点で書かせて頂くと、珍しくないですが変だと思います。 女性に対して神聖視し過ぎているのか、恐怖心があるように思えます。それか性的な事に対して嫌悪感があるのではないですか? 愛しい人とは体の関係を持ちたいと思いますし、単に性欲は処理したくなるものだと思います。 人肌恋しくなったり、ハグやキスをしたときの充足感はそれを追い求める理由には充分だと思いますよ。 女性からしたら「誰でもいいの?」となりますが、お互いのコミュニケーションとしてSEXは効果的ですし、SEXすることによって相手をもっと好きになる事はよくある事です。 一度専門家にご相談されてはいかがでしょうか?

  • nuko910
  • ベストアンサー率18% (42/230)
回答No.4

「変」と言うか、女性的な考え方だと思いました。 私は女性なので、そのへんの男性心理はよくわかりませんが、質問者さんは稀な方なのかもしれません。 女性からすると、そういう質問者さんは、とても好感度が高いと思います。 でも長い事お付き合いして、いつまでも「汚したくないから」なんて言っていると、反対に女性は「私は本当は愛されてないんじゃないの?」「私とはしたくないって事?」と誤解を与えてしまいますので、お気をつけて。

  • akio3355
  • ベストアンサー率46% (83/178)
回答No.3

穴があったら入れたい年頃。 変ではないけど、珍しいかな。

  • ende321
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.2

それは悩むことではないですね。 他人はそうでも自分はそれと違うんだってことで何の問題がありますか。 世の男性がみんなあなたのように女性に高貴な態度で接するならば、男女間の 多くのトラブルないでしょうね。 そのままでいかれたら良いと思います。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

あなたは理性が性欲をうわまっている稀有な例です。 世の中の男はほぼすべてが性欲が理性をうわまっているんです。

関連するQ&A

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

  • 体目当て?

    大学四年生の女です。 9ヶ月ほど前から、大学の先輩に月に1~2回ほど飲みに誘われ会っていました。 先輩は2歳上の社会人で、いつも全額負担してくれ、 私の就職活動も相談にのってくれ、定期的にLINEもくれました。 先日私の就職活動が終わり、いつものように2人で飲みに行った帰り際に、公園に行こうと言われ、公園で話して少し沈黙になったときに、 突然キスをされました。もう我慢できないと言われ、何度もディープキスされました。 私は驚いて固まっていましたが、途中で拒んだところ、遠回しにホテルに誘われました。 そんな人じゃないと思っていたので、ショックで気まずいまま帰宅し、翌日にLINEで謝罪されました。 私は正直公園に行こうとなったときに、告白されるかな?と思っていました。 それが、突然キスされ、ホテルに誘われ、告白はされず、身体目当てだったのかなって悲しくなります。 9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断していましたが、 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。

  • 体目当ての男性が多い

    私は独身のおばさんです。 年齢は秘密ですが、大きな子供がいてもおかしくない年齢です。 最近、公私共に色んな男性と知り合いますが、体目当ての男性が多いです。 仕事で知り合う男性も、とても親切にしていただいていたのですが、体目当てだったとわかりました。 脈が無いと知ると、すぐに去っていきます。 もちろんそんな男は去ってくれたほうがいいのですが、なぜ体目当ての男性が多いのでしょうか? 私は、とても地味で目立たないタイプで、化粧もうすくノーメイクと間違われることもあるほどです。 服装ももちろんジーンズスタイルでカジュアルですし、スタイルもよくありません。 お腹も出てるし、足も短くて太く、胸はペッタンコ。 普通、外見的に魅力のある女性なら体目当ての男性も多くよってくると思いますが、私の場合、何故? 不思議です。おとなしい顔をしてるので、「すきがある」「どうにかできる」と思うのでしょうか? でもおばさんなのに。。。

  • カラダ目当て?

    一般に、女性よりも男性の方が体力があり、重い荷物を運ぶときに手を貸すのは理解できます。 でもお化け屋敷や肝試しで男性が女性を守るというのは、力は関係ないし、 そういう事を当然と思っている人は、精神的にも女性は男性よりも弱いものだという固定観念を抱いているような気がしてしまいます。 体力テストの全国平均を見てると、女子も日常生活になんら支障ないレベルの体力を持っているのは見て取れます。 でも実際は少し高い段差を上る時に男子が女子に手を貸したり、正直これは必要ないんじゃないかと思うような手助けをしているのを見かけることが多いです。 花火大会でトイレの列に並んでいて辛そうにしている女子に対して、見知らぬ男子が「大丈夫?」といいながら、さりげなく腰のあたりを触っているのを見ることもありました。 男性同士ではこういう事は起きないのに。 ボディタッチが多いのは性欲の現れではないのでしょうか? ファミレスで男女で食事をしたとき、いつも女子におごっている男性が知り合いにいます。 男は女におごるのが当然だという考えは男女差別にあたると思います。 野生動物が交尾の相手を確保するためにメスのご機嫌を取る行動に似ています。 ストリートミュージシャンの歌の歌詞も恋愛を思わせるものが大半を占めている。 これらの男性の行動は少し気持ち悪くなってしまいます。 男性の、女性に対する性欲が感じられます。 皆さんはどう思われますか?

  • 合コンでお目当てが友達とかぶった!!・・・行くべき?行かないべき??

    こんにちは22歳の女性です!この間、友達とその先輩と私の3人で合コンしました。相手メンバーは先輩の知り合いで、先輩から先方の経歴や外見、年などの情報を聞いていて「私は絶対Aさんがいい!」と会う前から言っていたので、「そっかAさんはやめとこう」と思っていました。 が!!いざ当日、Aさんと私に共通の変わった趣味があることがわかり、友達のわからない、その話で盛り上がっちゃったんです。やばいなぁと思ったので話題を変えたり、Aさんが友達のとなりに来るように気を使ったりしたのですが、Aさんは私の方に興味をもってくれたみたいで・・・。そして正直、私もAさんが気になりました。合コンの2次会では、先輩と残りの二人が盛り上がり、私、友達、Aさんで話すという感じになりました。帰りの車の中で友達に正直に「ごめん、私もAさん気に入っちゃった・・・」と言ったら「うん。向こうもNunuちゃんの方気に入ってたみたいだし・・・仕方ないよ」と言っていましたが、明らかにテンションは下がっていました。友達とは幼稚園来の親友なのでこんな恋愛沙汰で関係を壊したくない反面、Aさんの事をもっと知りたい私がいます。メールや電話したいし、趣味のことについても語り合いたいです。みなさん合コンで気になる人がかぶったらどうしますか??友達のためにあきらめますか?体験談などたくさんの意見きかせてください!!!!

  • 非処女が理解できません。でも、考えを変えたい。

    自分は、19歳男です。女性とのお付き合いの経験はありますが、肉体経験はありません。 肉体経験が一度もないまま年を重ねたせいか、非処女が理解できない自分が存在します。 しかし、自分はその考えを変えたいと思っています。何故変えたいのかよくわかりません。 でも、そんな考えで何も良いことは生まれないのだろうと思うのです。 自分が何故、非処女が理解できないのかというと、 処女を失うとき、それは本当に痛い物だと聞きます。 個人差はあるようですが、大半の人が痛く、血を流すという認識です。 女性が処女を捧げるとき、痛く血を流すのだから、それほど相手の人を愛しているという表現になりますよね? ノリとか、性への好奇心でとか、そういう深い理由でなく処女を喪失された方もいると思いますが。 処女を捧げた相手と別れ、次の相手ができたとしても、どのように、それを超える愛情表現を示せるのですか? 性行為ごときで愛情表現だの言ってる自分を、くだらないと思う方はいるでしょう。 しかし、自分はどうしてもわからないのです。 痛くて血を流しても、処女を捧げるほど、相手が好き。 それは、それ程相手を信頼しているということであり、立派な愛情表現だと思います。 でも、痛くもないし血も流さない。そんな非処女は、それを超える愛情表現ができるのですか? どうやって信頼を示せるのですか? 実際、非処女の方は、簡単に相手に性行為を許す人も多いという認識です。 それは、ためらいがないからでしょう?痛くもなんともないのですから。 これ程の事を言いましたが、愛とは無限のものであり、性行為など関係ないくらいの愛は存在するものだと信じています。 しかし、自分の性などの認識はその程度のものなので、多くの人から考えを聞きたいのです。 実体験などあれば、本当に参考になります。 非処女は嫌いだ、処女なんて関係ない、処女を捧げることが最大の愛情表現だ、処女を捧げなくともそれを超える愛情表現はある、etc... 多くの方からのご意見をお待ちしております。

  • 合コンしようよって・・・??

    21の大学生です。 もともと、男友達が多いタイプです。 大学や社会人の男の先輩の知り合いも、同級生に比べ比較的多いのですが、 最近、「合コンしようよ!!!」と言われます。 初対面でちょっと喋っただけでも・・。 別に不快感は無いのですが、 (1)私と(容姿が)同じランクの子でいい、のか (2)私より上のランクをつれてきてほしい、のか (3)その他・・・ など、イロイロなやんできました。 合コンしよっ!といわれるのは名誉(???)なのかとか・・ くだらない質問ですみません。合コンを女の子に頼む心理を、ささいなことでいいので教えていただけるとうれしいです。

  • 男性の初体験の相手

    性欲に負けて、行きずりで初体験をしてしまいそうな大学生です。 女性は、好きでない人と勢いで初体験したら、一生物の後悔になってしまう傾向があると聞きました。 男の場合も、好きでない人と勢いで初体験した場合、一生物の後悔になってしまうのでしょうか?

  • 同情だと気付いてしまいました。

    こんにちは。 20代後半にして初めて出来た彼と結婚予定です。 (彼も同い年で初彼女) 最初から、彼に対しての感情は、ドキドキではなく、落ち着いた安心感でした。 『触れ合いたい』よりも『存在が側にあって欲しい』という家族的な感じです。 私が結婚するのは『家族』になりたいからです。 付き合ったキッカケは、 彼は合コンで知り合った女性に『またセッティングして』とよく言われていました。 彼は上場企業で働いているので、女性はその繋がりだけが目当てで、彼には無関心でした。 その話を女性本人から聞いた時、『可哀相な人』と思って興味を持ち、私から連絡を取ったのが最初です。 そして先日、某ドラマでこんな台詞がありました。 『君は同情から恋愛を始めてしまう。 愛情と同情は優しく心地良いものだが、それは赤と青のように違うものだ。』 私に当て嵌まる…と思いました。 しかし結婚を考えていますし、他の相手を探すのも面倒なので、 このままでいいんだと思って(言い聞かせて?)いる部分もあります。 これで上手く行くと思いますか? 経験者の方、おられますか? よろしくお願いします。

  • 「体の相性」の定義は? それって、重要?

    30歳男です。女性の方に質問です。 「体の相性」の定義を教えてください。お互いの性器の大きさ?テクニックのレベル? 経験が少ない方なので、よく分かりません。 以前、ある女性(当時は恋人、27歳)との初セックスの翌朝から、急に彼女の態度が変わり、少し冷めた感じになったりメールの頻度が減って、その数週間後に振られたことがあります。初セックスまでの4ヶ月ぐらい、すごく仲が良く盛り上がっていて、月に2,3回休日にデートし、仕事のある平日は毎日メールをしていたのにです。 相手が嫌がるような性行為は一切しておりませんし、行為中、相手が怒ったり不機嫌になることは無かったです。Hの翌朝から態度が変わったので、体の相性の問題だったんじゃないかと確信してます。 私は、お付き合いする上で、Hの相性なんかどうでもよく、心の繋がりが一番だと思ってます。彼女とは心で強く繋がっていたと信じてただけに、振られた時はかなりショックでした。それまで凄く仲が良かったのに、体の相性の悪さという理由で、相手を一方的に振って傷つける心理が理解できません。態度を急変させて振るほどの重要なことなのでしょうか?信じられません。 女性は中身(性格とか)を重視する人が多いとか、女性の方が性欲が弱いとか、そういう定説が、全くの嘘に思えてきます。 心の繋がりよりも体の相性を重視する女性って、世の中の何%ぐらいなのでしょうか?