• 締切済み

詳しい方 ご教授お願いします

IPadでwindows7 iisサーバーにアクセスする方法について教えてください 社内ネットワークがあり、無線ルーターをブリッジ接続にして、WIFI接続にてipadを接続しています。 ipadからインターネット接続は出来ます。 ipadから社内サーバー windows7でiisインストール済みに http://サーバーipアドレスでアクセスしても アクセスできません。 初心者の為、iisの設定を変えるのか、ipadの設定を変えるのかがわかりません。 どうすればつなげるようになるか詳しい方教えてください質問の内容を書いてください

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.2

iisのWebDAV環境で出来るはずです。 つまり、Webフォルダを利用してhttpプロトコルでアクセスしてみてはどうでしょうか。

• kc1127
回答No.1

>ipadから社内サーバー windows7でiisインストール済みに http://サーバーipアドレスでアクセスしても アクセスできません。 > この社内サーバーに社内のPCからhttp://サーバーipアドレスでアクセスできますか。 また既存の社内サーバーにipadからアクセスできますか。 またアクセスできないとはどういう状況ですか(404 not found? 500 Internal Server Error?)