• 締切済み

好きって言うべきですか?

amassgの回答

• amassg
回答No.1

顔を見るのも恥ずかしい、会話するなんてもっての外って、初々しいですね ちょっと酷かもしれませんが、告白して万が一断られた場合の覚悟はできてますか? ありきたりですが、勇気を振り絞るしかないでしょう、当って砕けろです。 でも文通からはじめたらいかがですか?(今はメールかな…) 頑張って下さい。

mei-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます。断られた時の覚悟は正直出来てません>< でも文通や会話などから頑張ってみようと思います。^^