• ベストアンサー

vistaで約8GBのファイルをダウンロード

vistaで約8GBのファイルをダウンロードできる方法はありませんか。 何もわからないので1から教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.3

こんばんは。 何もわからないというのは、目的もわからないのでしょうか。 ここを見ている人は、その情報すら無ければ目的さえもわからず、適切な 回答が出来ません。 通常8Gのダウンロードは巨大ゆえ、インターネットを使用しての転送は微 妙感が出てくると思います(有料のファイルサーバを使用することを考え でも。ぶっちゃけちゃうとこんな巨大なデータをネット経由で転送しよう というのは非常識だと思います)。 もっと小さい容量に分割したり(可能なら圧縮してから、1つ数百MBくら いまで、数十個くらいに分割する)、DVDディスクを複数枚使うとか、外付 けのハードディスクを宅急便で送るなんて方法もありますね。ネットワー クを使うならLANケーブルでパソコン同士をつないで転送なども考えるべ きだと思いますが。

その他の回答 (3)

• te2kun
回答No.4

8GBだろうと10GBだろうとそのままダウンロード出来ますよ 詳しくは、そのダウンロードしたファイルの提供先などにお問い合わせ下さい。

• e_16
回答No.2

ファイル→右クリック→保存です。

• kamikami30
回答No.1

私もこの質問だけだと何をしようとしているのか全然わからないんで、具体的にやりたいことを説明してください。 何のために? 何のソフトを使って? どこから? 何を? どうやって? ダウンロードしたいのかを、全て具体的にお願いします。 わからないならわからないで、わからない点を明確にしてください。 あまりにわからないことが多い場合は、単語は調べてください。 とりあえず、質問の内容だけ見ると ダウンロードできるのが普通だと思いました。