• ベストアンサー

ポケモンARサーチャーについて

ポケモンARサーチャーをeショップで買うか迷っているんですけど、よい所は何ですか? やっている人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.2

旧作を持っていればという条件つきですが、旧作パッケージの伝説が手に入ります。 (たとえばハートゴールドを所持していればホウオウ) ただし、これが使えるのは一度クリアしないといけません。 私はまだ霊獣フォルムさえ捕獲していないのでそこまでいっていませんが、DP以外の旧作は持っているので、夢特性のルギア、ギラティナ、ホウオウが手に入るので楽しみです。 あと普通のポケモンも(全種かはわからないけどたぶん)夢特性なのでアナポリなんかも手に入りますね。

dennkitaipu
質問者

お礼

わかりました!買うことにします

その他の回答 (1)

noname#173126
noname#173126
回答No.1

やっていませんが、ポケモンのことはくわしいので回答させていただきます。 良い所 サーチャーで捕まえたポケモンをポケットモンスターブラック2ホワイト2に送れる。 (例えばれいじゅうフォルムというフォルムのトルネロス・ボルトロス・ランドロスを ゲットできる。) 悪い所 ニンテンドープリペイドカードを買わなければならない=金がいる ・・・です。 よければ、公式ホームページも見てみられたらどうでしょうか?

dennkitaipu
質問者

お礼

ありがとうございます。