• ベストアンサー

ポケモンブラック2ホワイト2について

はじめてポケモンのソフトを購入しました。 3dsのARサーチャーでつかまえたポケモンを送りましたが、図鑑では見れますが戦ったりできません。どうすれば自分のポケモンとして使えるのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nori-zou
回答No.1

ARサーチャーから転送されたポケモンは 「パソコン」のボックスに入りますので そこから「てもち」に移動させて下さい。 ちなみに 「パソコン」は、ポケモンセンター(ポケセン)の 回復してくれる所の左側にあります。

tatona
質問者

お礼

ありがとうございました。 誰のパソコンを選ぶのか少し迷いましたがすぐ分かりました。 初心者なので助かりました!