• ベストアンサー

数字5桁文字コード?

文字コードの値が、 &#[数字5桁]; というものがあり、変換すると漢字1文字になるのですが、 これは何コードになるのでしょうか? 調べたり、変換ツールを使っても このようなコードにはならないので。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

「HTMLユニコード」と言うんでしょうかね。 http://code.cside.com/3rdpage/jp/unicode/converter.html とかで変換もできるようで。