• ベストアンサー

チンコの悩み

今24歳ですが自分は仮包茎で勃起してエッチをするときは 自分で剥いてやるのですが亀頭の表の部分が痛いってわけでは ないのですがとても敏感で変な感じがしてフェラなどは 全く気持ちくありません。 これって病院に行くべきなのかなにかいい薬とか 方法があったらお願いします。 また同じ症状の方がみえたら体験談も聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仮性包茎でも勃起した時点で剥けているのが普通ですが・・・ 常に亀頭が皮で守られている為、かなり敏感なんでしょうね。 でも自分で剥けるのであれば病院へ行くほどではありません。 薬よりもまず亀頭を鍛えることが重要です。 剥いた状態を長く保持するだけでもある程度鍛えることができます。 自慰の時、きっと貴方は皮の上から刺激する方法でやってると思います。 その方法を変えることが一番効果的。 皮を剥いて亀頭を直接刺激する方法でやってみてください。 ウエットな状態で亀頭をこすれば、セックスの時と同じような 刺激になると思います。 フェラチオはねっとりとまったりと、最高に気持ちいいもの ですから、是非その感触が味わえるよう頑張ってください。

19880423
質問者

お礼

ありがとうございました。 オナニーするときも常に亀頭わ刺激してやりたいと思います。

その他の回答 (3)

• tender000
回答No.4

仮性なら普段から剥くくせつけて鍛えましょう。

19880423
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

病院へ行く必要はないと思います。 亀頭を刺激して、強化することによって解決するはずです。 絆創膏などを使って、出来るだけ常に剥けている状態を保ってください。 また、可能な限り下着の前開き部分から引き出しておいて、ズボンと擦れる状態にしておくのも効果があります。ただし、この場合、ズボンを汚すことのないように気をつけてください。シミが出来たりすると大変です。もちろんファスナーの閉め忘れもないようにね。

19880423
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ試して見たいと思います。

• paku3
回答No.1

亀頭がまだ刺激に対して多少敏感なためだと思います、病院に行くまでも無く自分で解決できるものです 勃起時に問題なく剥けて包皮の締め付け感などなければ、常時剥いたままの状態を出来るだけ維持するようにしていれば次第に慣れてくるものと思われます 亀頭が刺激に慣れたからといって性的快感が鈍るということは、少なくとも自分の経験からはありませんので心配ないものと考えます あまり心配することではありませんよ

19880423
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました。 これからなるべく剥いたまま生活します。