• 締切済み

変な自慰をしてきたせいでエッチでいけません

今まで変な自慰をしてきました。 服の上から、ベッドでうつ伏せになりながら自慰してました。 自慰ではいつの間にか射精してる感じです。 そのせいか分かりませんが、エッチの時すごく盛り上がればいけますが、まああまりいけません。 そして異常に亀頭が敏感です。フェラされたら気持ちいですが、痛いです。いけません。 女子みたいなんて言われました…T_T 普段仮性包茎でめくろうと思えばできます。 これってまずいですよね…アドバイスお願いします

みんなの回答

• boniwo
回答No.2

いわゆる床オナニーというやつですね。 これは危険です。床オナニーなどの強い刺激や、特定の刺激だけによるオナニーを常習すると 膣内射精障害になる危険性が高いとされており、すぐにやめるべきだとされています。 弱い刺激のオナニーで行けるようになるトレーニングにより改善が見込めます。 仮性包茎はSEXの際剥けていて、毎日清潔に保っていれば問題はありません。 ただ、刺激に慣れていないのもイキにくい原因です。 刺激に慣れるため、お風呂で毎日剥いて泡立てた石鹸できれいに洗いましょう。 オナニーはローションなどを使って、皮を剥いた状態で優しく刺激するようにしましょう。 仮性包茎なら床オナニーより皮オナニーのほうが安全です。

sakanalovee
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ これは床オナニーというものでしたか。。。 ある特定の握り方で床に押し付けてやる癖がついてます。こうしないと逝けないです笑 嫌笑えない。。。 弱い刺激のオナニーですか?実家だとなかなか露出するの勇気必要ですね。 軽く握る感じでしょうか??

• DonDonGon
回答No.1

エッチの時にお互いにちゃんと楽しめるなら全く問題無いんじゃないですかね。

sakanalovee
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 たしかにそーなのですが、、将来を考えますと…