• 締切済み

変な自慰をしてきたせいでエッチでいけません

今まで変な自慰をしてきました。 服の上から、ベッドでうつ伏せになりながら自慰してました。 自慰ではいつの間にか射精してる感じです。 そのせいか分かりませんが、エッチの時すごく盛り上がればいけますが、まああまりいけません。 そして異常に亀頭が敏感です。フェラされたら気持ちいですが、痛いです。いけません。 女子みたいなんて言われました…T_T 普段仮性包茎でめくろうと思えばできます。 これってまずいですよね…アドバイスお願いします

みんなの回答

  • boniwo
  • ベストアンサー率72% (35/48)
回答No.2

いわゆる床オナニーというやつですね。 これは危険です。床オナニーなどの強い刺激や、特定の刺激だけによるオナニーを常習すると 膣内射精障害になる危険性が高いとされており、すぐにやめるべきだとされています。 弱い刺激のオナニーで行けるようになるトレーニングにより改善が見込めます。 仮性包茎はSEXの際剥けていて、毎日清潔に保っていれば問題はありません。 ただ、刺激に慣れていないのもイキにくい原因です。 刺激に慣れるため、お風呂で毎日剥いて泡立てた石鹸できれいに洗いましょう。 オナニーはローションなどを使って、皮を剥いた状態で優しく刺激するようにしましょう。 仮性包茎なら床オナニーより皮オナニーのほうが安全です。

sakanalovee
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ これは床オナニーというものでしたか。。。 ある特定の握り方で床に押し付けてやる癖がついてます。こうしないと逝けないです笑 嫌笑えない。。。 弱い刺激のオナニーですか?実家だとなかなか露出するの勇気必要ですね。 軽く握る感じでしょうか??

  • DonDonGon
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.1

エッチの時にお互いにちゃんと楽しめるなら全く問題無いんじゃないですかね。

sakanalovee
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 たしかにそーなのですが、、将来を考えますと…

関連するQ&A

  • オナホールの使い方

    普段、私はうつぶせで自慰をしていて、膣内射精障害が怖いので (もう、すでに傷害があると思いますが) すこしでも克服しようとtengaを買いました。 仮性包茎なので皮を剥いて、亀頭が敏感なのでゴムをして、 挑戦してみましたが、うまく入れることができませんでした。 初めてのホールだとtengaは無理でしようか? よろしくお願いします。

  • 射精不全?

    私は今まで、自慰行為において射精したことがありません。専ら夢精なんです。 自分は仮性包茎で、普段は皮を被っているため、亀頭は弱く敏感です。 入浴時などに試みたことはあるのですが、射精に至りません。石鹸をつけていても、擦りすぎると炎症を起こしてしまいます。これは何かの病気なんでしょうか?今までセックスの経験はないんですが、このような状態では本番でも射精できないのではないかと心配です。

  • エッチの時!

    エッチの時に挿入してると、亀頭が擦れるのか痛くなってきて腰を思い切って振れません。 痛くなってきて中折れみたいに勃起が弱く?なってしまうのですが、これはどうすれば治りますでしょうか? バキュームフェラも、思いっきり吸われると、亀頭が痛くて萎えます。 ちなみに包茎ではないんです‎···。

  • 亀頭が敏感なのは体質?

    私は仮性包茎なんですが、手コキならそれなりに持つのですが、亀頭が敏感で、フェラや挿入をすると かなり早く果ててしまいます。最近は慣れて1回目はそれなりに耐えられるようになったのですが、一度イクと、亀頭がさらに敏感になってフェラをされると、くすぐったくてなかなか立ちません。手コキだけなら立つのですが亀頭に触られるとくすぐったくてすぐ萎えてシまいます。これも慣れかなと思っていたら、風俗嬢の方に「それは慣れじゃなくて体質だよ」と言われました。 この体質は改善することはできないのでしょうか?性欲はあるのに二回戦ができないのがもどかしいです。

  • エッチでイけず悩んでます…

    初めて書き込みさせてもらいます。 今まで2人の女性とエッチしました。 しかし、どっちのときも中に入れても気持ちいいと感じないし イクことは出来ませんでした… 相手が生理のときはフェラをしてもらったのですが、 気持ちよかったですが、 自分が自慰行為してるときの気持ちよさとは何かが違い、 結局イけませんでした… また、少し話は変わってしまうのですが、 エッチをするときはゴムをつけてしてるのですが、 先日したときはゴムで締め付けられてるのか 中で締め付けられてるのかわかりませんが、 キツイ感じで気持ちいいというよりは痛く、途中でやめました… ちなみに、自分で自慰行為をするときは アソコの皮は亀頭の半分くらい(つまりはちょっとだけしか 亀頭が出てない状態)でしていて、 エッチするときは亀頭の根元(亀頭は全部露出してる状態)で ゴムをつけてエッチしました。 うまく説明できず、わかりにくいと思いますが、 どうしたら、気持ちよくなれるか、 イけるようになるのか教えていただければうれしいです。

  • 自慰行為について質問です

    高校1年生男子です 最近何事にもうまくいかずに むしゃくしゃいています。 そこでふと思いついたのですが 自分は自慰のしすぎではないか、と思いました 中1の頃からほぼ毎日やっていました (1日に2~3回やることもしばしば) そこで僕は自慰を2日前から禁止しました オナ禁について色々調べたのですが ネットの情報は玉石混交 どれを信じれば良いのかわからず困っています。 質問1 自慰は全くやらない方が良いのか、毎日やった方がいいのか それとも間を取って適度にやるのがいいのか 質問2 勃起しても仮性包茎?と言われる状態なのですが (フルで亀頭が少し見える程度) オナニーは陰茎の成長にどう影響するのでしょうか また、高1で仮性包茎でも問題ありませんか? 包茎を治す方法を教えてください 質問3 オナ禁で人間関係が良くなるというのは本当ですか? (これは自分もあまり信じていないのですが)

  • 床オナ以外で射精できない。

    小さいころから布団に性器を押し付けて小刻みに動くいわゆる「床オナ」と呼ばれる自慰行為しかしてきませんでした。 そのせいで、性行為で射精できません。 手コキ、フェラ、自分での手コキでも無理です。 自宅の布団でこすりつけてやることしか射精できません。 その弊害か、仮性包茎なこと。 フェラされると亀頭が気持ちいいという感覚がなく、小便がしたくなるという感覚しかなく、実際に小便が出てしまいそうになります。 オナ禁など自分で試してみましたが、効果はありませんでした。 どうすれば床オナ以外で射精できるようになるでしょうか?

  • 包茎の彼へのフェラについて教えてください。

    最近つきあい始めた彼氏と昨日はじめてエッチしたんですが、できませんでした。。。  理由は勃たなかったんです。   私を愛撫してくれてるときは勃っていたみたいですが、私がフェラをしている間にみるみる小さくなっちゃいました。 彼はどうやら仮性包茎のようでした。 しているうちに、急に亀頭がでてきて、カスがたくさんでてきました!! おまけに、亀頭はなんだかシワシワなんです。 お風呂はいったときに手とかがシワシワになってるみたいな、あんな感じです。 フェラは、結構優しくしてたし、彼に痛かったら言ってねって言いながらしました。 痛くはなかったようですが、縮んできちゃって。。。 包茎の人へのフェラはしないほうがいいんでしょうか? むいたらいけなかったんでしょうか?  昔の彼女とは普通にエッチできたって言ってましたが、昨日は寒いから?勃たなかったって言ってました。  そんな事ってありますか? あと、包茎の人って、挿入するときは普通皮をかぶったまんましたりするんですか? 原因が何かよくわからなくて、ショックです。 どうか、教えてください。 ちなみに、男性経験は、10人くらいですが、フェラでイク人は結構いたし、ソフトにもハードにもできます。 次回彼とエッチするとき、どうすればいいんでしょうか??? 不安です。 お願いします。

  • 自慰をすると陰茎に裂傷が

    僕は仮性包茎なのですが、先日自慰をしていたら亀頭の根元の少し下のあたりが切れてしまいました。 文章だと伝えにくいので画像を添付します。 こんなことって普通無いですよね? もちろん別段変わったやり方もしていないと思います。 数日たてば治るのですが、やはりこのままは嫌です。 病院で診てもらったほうがいいのでしょうか? もちろん最初からそちらに行った方がいいのはわかってますが、場所が場所なので市販の薬などで治るならそっちの方がいいと思って質問しました。

  • 亀頭が敏感で力が抜ける

    21歳男です。オナホールを使用してオナニーしていると亀頭が くすぐったくなって力が抜けそうになり気持ちよく射精できません。 一応射精はするのですが出た感覚はなく気持ちよさもありません。 くすぐったいだけです。かなり緩いオナホールを使ってます。 童貞なので女性との場合は分かりませんがたぶんくすぐったいと思います。 仮性包茎で亀頭が敏感すぎるのが原因なのはわかってます。 刺激に慣れるとくすぐったさがなくなると思いますが、 射精に至るまでどんな感覚になるのでしょうか?とくに射精の瞬間は気持ちよいものでしょうか? また鍛えた方はどのようにして鍛えたか教えて下さい。