• 締切済み

幼稚園PTA会長行事挨拶

幼稚園のPTA会長をしています。この度、PTA主催の夏祭りを開催する事になりました。それに伴い、会長挨拶の依頼を受けました。始めの挨拶はまとまったのですが、終わりの挨拶がまとまらず悩んでいます。開催時間は、夕方~夜8時までの予定です。どなたか、良いアドバイスや礼文などございましたら、是非教えて頂けないでしょうか?至急よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 「本日はお暑い中、この様な遅い時間までどうもありがとうございました。 皆様のおかげで、子供達も楽しい時間を過ごせた様です。 ○日から夏休みに入りますが、怪我をしない様、楽しく過ごして下さい。 秋には運動会等があり、保護者の皆様には何かとご協力いただく事になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 本日はどうもありがとうございました」 あたりはどうでしょう?(^^;)