• ベストアンサー

連想して下さい。

セックス、セクシャリティ、を連想させる、【お洒落】で【間接的】な言葉を教えて下さい。 例) ハンターハンターという漫画の必殺技より ◇180分の恋奴隷(インスタントラヴァー) 性をテーマに歌を歌うバンドのバンド名を考えるイメージでお願いします。 カテゴリは凄く悩んだのですが、センスのありがそうが方がいそうだな~というイメージで、音楽・ダンスのカテゴリを選ばせていただきました。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ホットチョコレート よじれたシーツ レモンスクイーザー まあ、英米のブルースやロックの慣用句ですけどね。

その他の回答 (1)

noname#159578
noname#159578
回答No.2

「ブラウン・シュガー」 黒人女性の…わかりますよねぇ。隠語です。 「パート・タイム・ラヴァー」 「センター・ポール」 「オープン・ユア・ボックス」 「グルーピー」 「プッシー・キャッツ」 「バッド・フィンガー」