• 締切済み

生理

sora86mikuの回答

回答No.1

こんにちわ。 自分は特には、胸が張る、なんてことは無いです。 生理前は情緒不安定だなーとか、感情の起伏が激しいなーということはありますが・・・ 人によってなんでしょうかね? 因みに生理の重さは腹痛と同じか腹痛より軽めくらいなんですが、これが重い人だったりするとまた違うかもしれません。

noname#158096
質問者

お礼

なるほど゜゜ 私は高校生になってから 立ってるだけで辛いです;; 参考なりました、ありがとうございます。