• 締切済み

ドキュメントとピクチャ両方に保存される

ワード2010 作った文書をドキュメントに保存するとピクチャにも保存されてしまうのですが、(ピクチャの方で削除するとドキュメントからもなくなる)どうすればドキュメントだけに保存されるように元に戻すことができるでしょうか? ちなみにオプションの保存のところを見ると保存場所がドキュメントになっています。

みんなの回答

• akiomyau
回答No.1

スタートメニューのピクチャーの部分を右クリックしてプロパティを選びます。 ライブラリーの場所にマイドキュメントの場所は含まれていませんか。 含まれているようであれば削除してください。