• 締切済み

ドキュメントの中にピクチャが出来てます。

いつもお世話になります。 ドキュメントの中に青いフォルダのピクチャがが出来てしまいました。 スタートの右側にもピクチャがあるのに何故ドキュメントの中にも青いピクチャが出来てしまったのか分かりません。 気になったのでドキュメントの中のピクチャを削除したら元のピクチャまで読めなくなってしまいました。 訳も分からず色々触っていましたところ、今度はドキュメントの中に新規の黄色いピクチャフォルダが出来てしまいました。 スタートの右側のピクチャフォルダには何もありません 何とかスタートの右側にある青いフォルダに戻したいのですが操作が分かりません。OSビスタです どなたか御教授お願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • norad
  • お礼率60% (24/40)

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.3

新しいフォルダを作成して、データを移動でよろしいかと思います。 先ほど標準に戻すと記しましたが、うまくいかない場合は移動をクリックして 新たに作成したピクチャを設定してください。 > 左側のフォルダの隙間にどうしても入りません。 ドラッグ&ドロップはカーソルをユーザー名フォルダの上へカーソルを持って行きます。

norad
質問者

補足

有難う御座います。 ミュージックも同様な事態になっておりましたが無事に青フォルダに戻りました。 ピクチャはまだ黄色のままですが、ドキュメントからは外れました。 画像のような感じです。

• JOLOGS
回答No.2

ユーザー名フォルダの下にピクチャは残っていますか? 残っている場合、スタートメニューのショートカットを右クリックして、 プロパティ→場所→標準に戻す 残っていない場合、ドキュメント内のピクチャをユーザー名の下へ コピーもしくは移動してから上記の操作を行ってみてください。

norad
質問者

補足

ユーザー名フォルダの下にピクチャは残っておりませんので右側のドキュメント内のピクチャをユーザー名の下へコピーもしくは移動したいのですが、左側のフォルダの隙間にどうしても入りません。 左側に新しいフォルダを作りその中に移動してはダメでしょうか?

• zorro
回答No.1