• ベストアンサー

ホームページのキーワード検索に供するうえに1ケ月を待つのですか。

IBMホームページを勉強中です。 ところで、検索キーワードに供するホームページが公開されるまでに1ケ月もかかるようです。 なぜ、1月もかかるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

neecheさんへ 検索エンジンに登録されるまでに1ヶ月も掛かるのはなぜですか? と質問すれば良いと思いますよ。 なぜって? ・検索エンジンの仕様だから ・ホームページが沢山あるから で、分かりましたか?

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにおっしゃるとおりです。 重ねて御礼申し上げます。