• 締切済み

jQuery mobileでキャッシュ削除するには

uekyoの回答

• uekyo
回答No.1

ちょうど、同箇所で情報をあつめていました。 これでだめすか? http://code.google.com/p/hack4jp/source/browse/trunk/demadatter/gae/static/v2/top.html?r=45

gumigumy
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もここ見つけてやってみたのですが、ダメだったです…(泣) ご親切にありがとうございました。