• ベストアンサー

ログインウィンドウから別のユーザでログイン出来ない。

Mac OS X10.3.2の環境でNortonの最新版を入れてるiMacなんですが、ログインウィンドウで別のユーザへ切り替えると切り替えは出来るのですが、その後全く操作が不可能になります、フリーズではないです。再起動後のログイン画面でログインすると正常にログイン可能なんですが、なにが原因なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.3

「Norton Personal Firewall 3.0 を Mac OS X v10.3 にインストールすると、ファーストユーザスイッチでユーザの切り替えができない」 というのは現在のNorton Personal Firewall 3.0の既知の問題のようです、 Symantecのサービス&サポート>良くある質問>Norton Internet Security for Macintosh3.X>検索で、 ログインをキーワードに検索すれば出てきます、 また10.3.xでは制限付き動作と認めてますね。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

ちなみにFirst User Switchで切り替えたときはどうなのでしょう。

aohiro1223
質問者

補足

はいFirst User Switchで切り替えたときも切り替わるけど、その後操作ができません。

• asuca
回答No.1

マウスが他社製の物でそのドライバを別ユーザーの方に入れていないということはないですか?

aohiro1223
質問者

補足

はいないです。