• ベストアンサー

Twitter

先日、私はTwitterのパスワードを忘れて、ログイン出来なくなりました…(>_<) せっかくいろんな方と交流を深めたのに、また一からやり直しです…。 何かいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

https://twitter.com/account/resend_password 上記のページで、Twitter登録時に設定したメールアドレスまたはユーザーIDを入力してください。 パスワード再設定の手続きができます。

sou_toshi
質問者

お礼

出来ました!! URLまでつけていただきありがとうございます(*^^*) 回答ありがとうございました!!