• ベストアンサー

twitter再登録の方法

twitterでパスワードを忘れてしまいログインできないので、 アカウントを消して再登録したいのですがどうすればいいですか? パスワードのリセットも機能しないので、 どうにかログインできなくても再登録する方法は ないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.2 です。補足について 》ブラウザの「ツール」て、PC画面の左上にあるものでしょうか 》キャッシュの消去なんて項目はありませんでした。 ・ブラウザは何ですか?。internet explore でしたら、「ツール」「インターネットオプション」「全般」タブの中の「閲覧の履歴」、ここで削除できます。 》「こちらからお問い合わせを作成」てどうやるのでしょうか? ・これはNo.1で貼りましたURLの一番最後にありませんか。 ・ただこの問い合わせの内容/要領については承知していません。

mikapoke
質問者

補足

結局なにをやってもダメで、 アド変して登録しなおしました。 丁寧な回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1 です。補足について 》またヘルプセンターに「キャッシュを削除し最新版に更新」とあるのですが それはどういう意味なんでしょうか ・ブラウザの「ツール」 - - 「オプション」の中に「キャッシュ消去」のような項目がありませんか。 他の項目は全て確認済みですか。 》パスワードリセットメールのリンクには有効期限があります。 》ブラウザのURLバーにリンクを入力する際、余分なスペースをコピー&ペーストしていないか確認してください。 》他のブラウザからログインしてみてください (無料でダウンロードできるFirefoxを推奨します)。 または他のコンピュータでログインしてみてください。 それでも駄目なら次のように書いてありますが 》それでもログインできない場合は、こちらからお問合せを作成してください。

mikapoke
質問者

補足

ブラウザの「ツール」て、PC画面の左上にあるものでしょうか キャッシュの消去なんて項目はありませんでした。 他の項目も確認してみましたが、だめです 「こちらからお問い合わせを作成」てどうやるのでしょうか? ツイッターのヘルプの項目をいろいろ見ましたが、 どうやらこちらから直接問い合わせることはできない風にみえたのですが…

回答No.1

》パスワードのリセットも機能しないので、 ・メールが届かないってことですか。ホームページに案内があります。 「パスワードリセットをしたのに、メール受信箱に何も届いていない」 =>https://support.twitter.com/articles/243109- ・本人確認ができないと抹消できないでしょうね。

mikapoke
質問者

補足

メールはとどくのですが、そこにあるURLをクリックしても リセット画面ではなく、 そのメールを送るためのアドレスかユーザー名を入力する画面がでてしまうのです またヘルプセンターに「キャッシュを削除し最新版に更新」とあるのですが それはどういう意味なんでしょうか