• ベストアンサー

twitter再登録の方法

twitterでパスワードを忘れてしまいログインできないので、 アカウントを消して再登録したいのですがどうすればいいですか? パスワードのリセットも機能しないので、 どうにかログインできなくても再登録する方法は ないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.2 です。補足について 》ブラウザの「ツール」て、PC画面の左上にあるものでしょうか 》キャッシュの消去なんて項目はありませんでした。 ・ブラウザは何ですか?。internet explore でしたら、「ツール」「インターネットオプション」「全般」タブの中の「閲覧の履歴」、ここで削除できます。 》「こちらからお問い合わせを作成」てどうやるのでしょうか? ・これはNo.1で貼りましたURLの一番最後にありませんか。 ・ただこの問い合わせの内容/要領については承知していません。

mikapoke
質問者

補足

結局なにをやってもダメで、 アド変して登録しなおしました。 丁寧な回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1 です。補足について 》またヘルプセンターに「キャッシュを削除し最新版に更新」とあるのですが それはどういう意味なんでしょうか ・ブラウザの「ツール」 - - 「オプション」の中に「キャッシュ消去」のような項目がありませんか。 他の項目は全て確認済みですか。 》パスワードリセットメールのリンクには有効期限があります。 》ブラウザのURLバーにリンクを入力する際、余分なスペースをコピー&ペーストしていないか確認してください。 》他のブラウザからログインしてみてください (無料でダウンロードできるFirefoxを推奨します)。 または他のコンピュータでログインしてみてください。 それでも駄目なら次のように書いてありますが 》それでもログインできない場合は、こちらからお問合せを作成してください。

mikapoke
質問者

補足

ブラウザの「ツール」て、PC画面の左上にあるものでしょうか キャッシュの消去なんて項目はありませんでした。 他の項目も確認してみましたが、だめです 「こちらからお問い合わせを作成」てどうやるのでしょうか? ツイッターのヘルプの項目をいろいろ見ましたが、 どうやらこちらから直接問い合わせることはできない風にみえたのですが…

回答No.1

》パスワードのリセットも機能しないので、 ・メールが届かないってことですか。ホームページに案内があります。 「パスワードリセットをしたのに、メール受信箱に何も届いていない」 =>https://support.twitter.com/articles/243109- ・本人確認ができないと抹消できないでしょうね。

mikapoke
質問者

補足

メールはとどくのですが、そこにあるURLをクリックしても リセット画面ではなく、 そのメールを送るためのアドレスかユーザー名を入力する画面がでてしまうのです またヘルプセンターに「キャッシュを削除し最新版に更新」とあるのですが それはどういう意味なんでしょうか

関連するQ&A

  • ツイッター

    ツイッター登録についてです。 3日前くらいまで、有名人のツイートを見る用に作っていたんですが、 友達と楽しむためのツイッターにしようと思い、一回消して作り直すことにしました。 有名人用のを「アカウントを削除」をして、作り直そうとしたんですが、 このメールアドレスは既に登録されています。ログインまたはパスワードのリセットが可能です。 と出てきてしまいます。 しかしログインしてみようにもパスワードを入れて画像の文字の承認もできず、 パスワードのリセットをおしてもパスワードの変更しかでてきません。 ログインしたいのではなく、あくまで今のメアドのままで作り直したいのですが、 どうしたらいいのでしょうか? そして、ちなみに退会したいのにログインまたはパスワードのリセットをさせるのは なんの意味があるのでしょうか?

  • Twitterの登録について

    先日まで携帯でTwitterに登録していました。 退会して一からやり直したかったのですが携帯からは退会できないと書かれていたので諦めていたのですが プロフの編集ページにアカウント削除とありました。 退会できるのだと思い、退会を済ませ もう1ど登録しようと思ったのですが "このアドレスは既にツイッターに登録されています。同じアドレスで新規登録は出来ません。以下から、パスワードを入力してログインしてください" と、なります パスワードでログインしても アカウントは残っていません。 やはりこれは、もう 新しいアカウントを作ることができないのでしょうか?

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • Twitterのログイン

    Twitterのアカウントを追加しようと思い電話番号ではなくメールアドレスで登録をしようとしたらパスワードを設定する画面でパスワードを入力していたら勝手に電話番号を入力する画面に変わって電話番号を使うつもりがないのでそこから進まなくなりました。問い合わせをしたらパスワードのリセットというメールが来ましたのでそれをしたのですがログインできず、 ヘルプを見たりしても何が悪かったのか分からず待っていても同じようにしかなりませんでしたので他のメールアドレスを使ってまた違うアカウントを追加の追加として作ろうとしたら同じようになりました。 暫くしたらロックが解除されましたというメールが届き最初に追加した方のアカウントはログインして使えるようになりました。 それで追加の追加で作ろうとしたアカウントは削除しようと思ったのですがこちらもパスワード入力画面が勝手に電話番号入力画面に変わるところから進まず、こちらはロック解除のメールも届かず未だにログインできていません。 問い合わせをしたらパスワードをリセットという返信がきたのですがそれでも変わらずログインできないのでもう一度問い合わせをしたら同じようにパスワードをリセットのメールが来ての繰り返しです。 問い合わせでパスワードのリセットでは解決しませんと書いてもパスワードのリセットのメールが来ています。 追加の追加で作ろうとしたアカウントは登録にもなっていないのかと思い同じメールアドレスを使ってまた作ってみようとしたらそのアドレスは既に使われているというような表示が出ました。 追加の追加で作ったアカウントは@ユーザー名が分かりませんので問い合わせはできず、ロック解除された方のアカウントを使って「違うアカウントについての問い合わせです」と書いて問い合わせをしています。 この場合はもうどうすることも出来ず追加の追加で作ろうとしたアカウントは放置してそれに使ったメールアドレスはTwitterで使うことはできないのでしょうか? 何かロックを解除してログインをしてアカウント削除をする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 電話番号を登録しないツイッター別アカの取り方

    必要がありツイッターで別アカを取ったら、自動でアカウントが凍結?され、再ログインしようとすると電話番号を求められます(添付画像)。以前はメールアドレスだけで、電話番号は任意で登録できたと思いますが、電話番号を登録しない別アカの取り方をご存知の方、お教え頂けますと幸いです。 追記 ツイッターに問い合わせても下記のような返答で、的を得た返答は得られませんでした。 (引用ここから) ご利用ありがとうございます。 このメールアドレスは、アカウント@*********に登録されているようです。アクセスしようとしているのがこのアカウントである場合は、パスワードのリセットをリクエストできます。必要に応じて、パスワードのリセット手順に関する情報も用意されています。 パスワードリセットのメールまたはSMSリセットコードが届かない場合は、このメールへの返信にてお知らせください。その際、アクセスしようとしているアカウントに登録されているメールアドレスまたは携帯電話番号を忘れずにお知らせください。 アクセスしようとしているアカウントが@*********ではない場合は、返信にて以下をお知らせください。 該当アカウントに使用していたメールアドレス そのメールアドレスをまだ使用できるかどうか 該当Twitterアカウントに前回アクセスしたのはいつか よろしくお願いいたします。 Twitter

  • 【ツイッター】ログイン出来ない

    こんにちわ、早速ですが質問します 私はツイッターのアカウントにログインしようとしたんですが IDを忘れてしまってログイン出来ません。 しかもそのとき登録したメールアドレスはデタラメに入力してしまったので メールアドレスからIDを再発行もできません。 この場合、もうログイン出来ないんでしょうか? ツイッターのヘルプセンターみたいなのでやってもパスワードリセットフォームってやつばかりが出てきて無限のループです…。

  • twitterからザ・インタビューズに登録したら…

    twitterアカウントからザ・インタビューズに登録出来るようになったと知り、 所持しているtwitterアカウントにログイン後、ザ・インタビューズTOPの『Sign in with Twitter』ボタンからアカウント名の入力・利用規約への同意を経て登録しました。 その際プロフィールや諸々の設定の登録を求められたのですが、それらを行う前にログアウトしてしまい、結果メールアドレス・パスワードの双方が未登録となってしまいました。 再度登録しなおそうとログインしようと試みましたが、パスワードが無い為ログイン出来ず、またメールアドレスもない為再設定の要求も出来ません。 運営に問い合わせた所、twitterにログインしていればTOPの『Sign in with Twitter』からパスワード無しでログイン出来ると返答がありましたが、それは既に試しています。 間違いなくtwitterアカウントにログインした状態である事を確認し『Sign in with Twitter』を押すのですが、次に現れるのはtwitterのアプリケーション認証ページ、そしてザ・インタビューズの『Twitterアカウントでユーザー登録』ページです。 アカウント名の入力、利用規約への同意を求められ、既に登録済みのIDを入力しても当然返ってくるのは『このアカウント名はすでに取られています』という文章だけ…。 運営に再度問い合わせをしましたが、返答が得られないまま数日が経ち困っています。 検索エンジンで調べてみましたが、同様の症状の方は発見出来ませんでした。 私が何か手順を勘違いしているのでしょうか? なお使用したWebブラウザはSleipnir、Google Chrome、Internet Explorerです。 またtwitterアカウントを利用せず正規に登録したザ・インタビューズアカウントには問題なくログイン出来ています。

  • 完全にTwitterにログインできなくなりました

    マジで助けて下さい 状況はシンプルなのですが対策方法が全く分かりません ある日Twitterにログインしようとしたら 『ログインするにはパスワードをリセットする必要があります。』と表示されたので パスワードリセットメールを登録しているメールアドレスに送りました。 問題はここなんですがこのメールアドレスは前に使っていた携帯のもので メールは受信できません。この場合どうすれば良いのでしょうか メールアドレスはTwitterにログインしないと変更できないようですし パスワードはメールアドレスを知ってなければ(使える状態でなければ)変更できませんし 完全につみました。たすけてください

  • Twitter

    Twitterにログインしようとしたら、不自然なアクティビティが検出されました。 パスワードが変更されるまでロックしますとメッセージが出てきました。 Twitterのアカウントとパスワードはわかるのでログインは可能です。 ただ、登録されてるアドレスが前のアドレスのままで…。 なので、パスワードの再発行が出来ず、変更ができません。なのでロックも解除できません。 メールアドレスを変更する。前のアドレスを使わずパスワードを変更する。何でも良いのでなんとか良い方法はないでしょうか?

  • twitterアカウント作り直し

    30日以上前にtwitterのアカウントを削除しました。 この間何日経ったか覚えていなかったのでアカウント作成画面にメールアアドレスだけ打ち込み 「このメールアドレスは既に登録されています。ログインまたはパスワードのリセットが可能です。」が表示されるかどうかで30日を図っていました。 しかしどうやら30日経ってもこの表記が消えず、新しいアカウントが作成できません。 メールアドレスを打ち込んだだけでもログインと同じように判定されるのかが気になります。 ご存知でしたら教えてほしいです。