• 締切済み

Twitterにログインしたいです

Twitterに載せた写真に個人情報が載っており急いで消したはいいのですがパスワードも忘れてしまい、電話番号もメアドもどういう訳か設定が消されており、パスワードの変更すらできません。なのでその垢を鍵垢にしフォロワーさんを全員ブロックして誰にも見れない状態にしようと思っていた所急にログインが外れて、二度とログインが出来ない状態になってしまいました。パスワードを変える方法、電話番号、メアドを設定し直す方法、ログインし直す方法、何か一つでも解決するとすごく助かります。Twitterの方には何回かサポートを送って貰っているのですが全く解決できません。よろしくお願いします。

• Twitter

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.1

言ってることがよくわからないのですが、 要するにログイン用のメアドと電話番号やパスワードがわからなくなって パスワードリセット用の電話番号も無いからログインできないってことですか? 基本的にその状態だとできることは何もありません。 本人所有のアカウントであることが証明できませんから ログインもアカウント削除も不可能ですよ。 ただ電話番号やメアドが消されているというのはmii11さんの勘違いということもあります。 なのでこちらのページの指示通りにしてパスワードを再設定してみてください。 https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/forgotten-or-lost-password-reset それでも無理でしたら追記でお知らせください。