• ベストアンサー

ACCESS2000について

ACCESS2000を使用しています。 マクロで「auotexec」を使用して、誤って「閉じる」を選択しました。 本来は「最大化」にしたかったのですが¨ どうすれば、マクロを解除できるでしょうか? また、このmdbは、制限がかかっているようで、メニューが一部グレーアウトになっています。 どうか、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hogya
回答No.1

Shift キーを押しながら Access データベースを開いてみてはいかがでしょうか。

zero2012
質問者

お礼

早急にご回答頂き、どうもありがとうございます‼ お陰様で、回避する事ができ、無事、開く事が出来ました‼ 助かりました‼ 本当に、どうもありがとうございます。 また、よろしくお願い致します。