• 締切済み

Accessのコマンドボックスについて

Access2002です。フォームにコマンドボックスを作りそれにマクロを貼り付けて使用しています。このコマンドボックスの色がAccess特有のグレーで気に入らないのですがこれを変える方法はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

noname#18634

みんなの回答

• Gin_F
回答No.1

> Access特有のグレーで気に入らないのですがこれを変える方法はあるのでしょうか。 1) Windows の画面の設定を変更する 2) Microsoft Forms 2.0 のコマンドボタンを使用する  (「挿入」→「ActiveX コントロールの挿入」)   のどちらかになると思います。 ただし、2) の方法だと、 > マクロを貼り付けて使用しています。 では、ムリかな。。 VBAを使うことになると思います。

質問者

お礼

二つ方法を教えていただきましたが私の力量では二つとも無理なことが分かりましたので現状で使います。有り難うございました。