• ベストアンサー

ACCESS 「COMDLG32.OCXのエラー」

ACCESSランタイムをインストールしているパソコンで、あるMDBを開こうとしたところ、次のようなエラーがでました。 別のパソコンでは問題なく動作します。 このMDBはマクロにAutoexecというマクロを作っていて、起動して画面を最大化し・・・という処理を入れています。 何か原因となるようなことはあるでしょうか。 <エラー内容> COMDLG32.OCX Version1,2を参照する切断された参照が含まれています よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

COMDLG32.OCXのバージョンが異なっているか、エラーが出るPCにインストールされていないか。 以上をまず確認してください。

haru163
質問者

お礼

COMDLG32.OCXで検索をかけましたが、エラーのでるPCでは検索されませんでした。 ということはインストールされていないと思うのですが、どんなソフトにCOMDLG32.OCXは入っていそうなのでしょうか。