• ベストアンサー

アクセスでのエラー表示について。

アクセスで開くときに下記のエラーが出て、開けません。 データベースまたはプロジェクトに、ファイル’comctl32.ocx'version1.3.を参照する切断された参照が含まれています。 これが出た場合どのように対処したらよいのでしょうか? 関係がないかもしれませんが、1週間前にPCを変えて、データを移行しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.1

VBのランタイムパッケージがインストールされていないのでしょうね。 他の人が作ったりファイルであったり、別のPCで開こうとしていませんか? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/runtime/ をインストールしてください。