• ベストアンサー

天弓パワーの感想

Nittakuの「天弓パワー」に興味があります。もし、実際に使ったことがある人がおりましたら、個人の感覚で結構ですので使用感を教えください。特に「スピンアート」との違いを、教えて頂けると嬉しいです。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta1192
回答No.1

卓球の用具に関するレビューのサイトを観ることをお勧めします。 レビューサイトの数自体はあまり多くはないですが、 「卓球 レビュー」で検索すれば観ることができます。

参考URL:
http://tabletennis-review.com/
Aya12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、予めレビューサイトで「天弓パワー」のレビューを探したのですが、レビューがほとんどなかったので、ここで質問してみました。 「天弓パワー」のユーザーは少ないのかな???