• ベストアンサー

バンドの名前

友達とバンドを組むのですがかっこいいバンド名皆さんで考えてもらえませんか?? ちなみにボーカルは女でギター二人、ドラムは男です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ark_ray
回答No.3

昔やってたバンド(ってゆうかデュオ)で使った名前は「スピカ」です♪星の名前なんだけど結構気に入ってました。星の名前ってあまり使われてないのでオススメです。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 とりあえず思いついたのが「tachyon」 「タキオン」とは常に光速を超える速さを持つ仮想粒子のことです。 …競走馬の名前の一部を拝借しましたw

回答No.4

どんな音を出したいかくらいは教えていただかないと…。

• apple-man
回答No.2

とりあえず思いつきで、 「ドミニオン」 なんていうのはどうでしょうか?

• Ronda
回答No.1

「ボーカルは女ギター二人ドラムは男」 じゃないですか。 バンドの特徴とかわからないので。 「ギタギタドラム」でもいいかなぁ。