• ベストアンサー

便秘になりにくい風邪薬

パブロンSゴールド錠を飲むと便秘になります。 配合されている成分の副作用に便秘があるみたいです。 元々便秘気味なので、便秘になりにくい、薬局で買える市販薬を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• lx_am
  • お礼率30% (32/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

天津感冒片や銀翹散等が良いと思われます。 薬局やドラッグストアで手に入ります。

lx_am
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 薬局で探してみます(^^)