• 締切済み

引越しの相場

引越し業者の相場が分からず困ってます。 比較サイトを利用して見積りをしたのですが、価格がバラバラで…… 1K3Fから1K2Fで40キロくらいの場所に引っ越します。荷物は少ないですが冷蔵庫とテレビ、洗濯機などもあります。 安いとこだと1万3千とかで高いとこだと3万円くらいで出してます。 夏休み真っ只中の7月末の土日のフリー便だとどのくらいが安心して頼める価格ですか? パンダ(2万7千)でお願いしてしまったのですが、高かったかもと心配してます。 出来れば名前も知らないとこより大手の方が良いかなとか、夏休み中の末日だから忙しくてこのくらいなのかと安易に決めてしまいました。

みんなの回答

回答No.1

関西だったら、下記ですね。 http://www.j-h-kyoto.com/ 口コミ通り、すごい良かったです。口コミで選んで頂いているようですが、見たことないんです!!、っておっしゃっていましたが、本当に良かったです。 日曜のフリー便で19800円でした。 ちなみに私は4月でした。

noname#177855
質問者

お礼

ありがとうございます。 関西では無いけど安いですね。急ぎだったんで今回はパンダにお願いしますが、次回は頑張って安いとこを探したいと思います。