• 締切済み

音楽を教えて下さい

Wherever You Are/UNIQUE feat.CHARICE ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング/清竜人 It's Love/真崎ゆか distant STARS/Aira Mitsuki ブロークンハーテッド/Karmin いつも僕は恋するんだろう/KinKi Kids 心のスポーツ/Perfume Say U Love Me/ララ・リャン ジェイソン・ワン サマータイム/デジカット 出逢いのチカラ/AAA 私は、こんな感じの曲が好きです。明るく、少し切ないような…。歌詞よりもメロディー重視になってしまいます。邦楽でも洋楽でもいいので、こんな感じの曲、他に知りませんか?何か知っている曲があれば、ぜひ教えて下さい。お願いします。ちなみに、西野カナさんの新曲も好きです。

noname#206780

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Cher Lloyd(シェール・ロイド):「Want U Back」  最近、メジャー・デビューを果たした、18歳の英国の新人シンガーです。2年前にオーデション番組の「Xファクター」に出て、4位まで残った実績を持ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=inwAc-ZBpx0 ◎Gotye(ゴティエ):「Somebody That I Used To Know」  昨年、5週連続全米1位になったヒット曲です。オーストラリア出身のシンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=8UVNT4wvIGY ◎Kimbra(キンブラ):「Comeo Lover」  上記のゴティエの曲に出ていた女の子です。ぱっと見は、黒髪のガガといった感じです。^^;ニュージーランド出身の歌姫で、この曲のおかげで彼女にも注目が集まってます! http://www.youtube.com/watch?v=elyk9MBY72U 参考になれば、幸いです!^O^V

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。教えて頂いて有難うございます。キンブラ、かなりハマってます!