• 締切済み

音楽を教えて下さい

Wherever You Are/UNIQUE feat.CHARICE ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング/清竜人 It's Love/真崎ゆか distant STARS/Aira Mitsuki ブロークンハーテッド/Karmin いつも僕は恋するんだろう/KinKi Kids 心のスポーツ/Perfume Say U Love Me/ララ・リャン ジェイソン・ワン サマータイム/デジカット 出逢いのチカラ/AAA 私は、こんな感じの曲が好きです。明るく、少し切ないような…。歌詞よりもメロディー重視になってしまいます。邦楽でも洋楽でもいいので、こんな感じの曲、他に知りませんか?何か知っている曲があれば、ぜひ教えて下さい。お願いします。ちなみに、西野カナさんの新曲も好きです。

noname#206780
noname#206780

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Cher Lloyd(シェール・ロイド):「Want U Back」  最近、メジャー・デビューを果たした、18歳の英国の新人シンガーです。2年前にオーデション番組の「Xファクター」に出て、4位まで残った実績を持ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=inwAc-ZBpx0 ◎Gotye(ゴティエ):「Somebody That I Used To Know」  昨年、5週連続全米1位になったヒット曲です。オーストラリア出身のシンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=8UVNT4wvIGY ◎Kimbra(キンブラ):「Comeo Lover」  上記のゴティエの曲に出ていた女の子です。ぱっと見は、黒髪のガガといった感じです。^^;ニュージーランド出身の歌姫で、この曲のおかげで彼女にも注目が集まってます! http://www.youtube.com/watch?v=elyk9MBY72U 参考になれば、幸いです!^O^V

noname#206780
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。教えて頂いて有難うございます。キンブラ、かなりハマってます!

関連するQ&A

  • お洒落でポップな音楽PV・ミュージッククリップ

    を探しています! エレクトロポップな音楽が似合いそうな、PVだと嬉しいです。 できればアニメーションが使用されてるものだといいのですが 実写と組み合わされているものでも構いません。 お洒落でポップでカッコイイ と言葉でいっても伝わりにくいと想うので 私の探している雰囲気のPVをのせておきます オードリー feat. KENTY GROSS Aira Mitsuki -China Discotica Aira Mitsuki『サヨナラ TECHNOPOLiS』 Heavenly Star  Genki Rockets  こんな感じです。 タイトルとグループ名を教えて下さい! 洋楽・邦楽どちらでもかまいません。また音楽ではなく映像をみたいので 曲のジャンル等なんでもOKです! ポイント必ずつけます! よろしくおねがいしますー

  • 西野カナの *Epilogue*~LOVE one.~

    西野カナのアルバム『LOVE one.』の最後の曲『*Epilogue*~LOVE one.~』の歌詞を、推測でもいいので知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

  • 片思いの曲 邦楽

    片思いの切ない曲オススメありませんか? 最近好きで聞くのは… CHIHIRO Last Note 恋風 Last Kiss Addicted Lily. 気づいてよ… I Love You 山口リサ Rainy Love~届かない想い~ 最後の恋 Juliet もうひとつの、アキラブ。 Tiara Love is… with KG 傳田真央 Bitter Sweet 泣きたくなるけど AZU What Girls Want あなたに愛たくて feat. Spontania Noa KO.A.KU.MA II feat.MAICHI Chase feat.Buzz 月のヒカリ feat.中村舞子 並べてみると私的に切ない曲ばっかりです(^_^;)奥華子も好きです。 西野カナや加藤ミリヤはあまり好きではないです。 載せているアーティストの曲は大体全て知っているので、それ以外で教えて欲しいです。

  • 今はやりのfeat.曲でオススメの曲♪

    今はやりのfeat.曲でオススメの曲がありましたら、 教えてください!! ちなみに私は下記のような曲がお気に入りです♪ ・西野カナ 「遠くても」 ・SPHERE 「君といたいfeat.傅田真央」 ・青山テルマ 「届けたい...feat.KEN THE390」 ・加藤ミリヤ 「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 ・WISE 「ふりむかないでfeat.Hiromi」 ・BENI 「もう二度と・・・」 ・SEAMO featuring AZU 「心の声」 ・INFINITY16 welcomez MINMI 「真夏のオリオン」

  • 最近の音楽

    最近の音楽ってリア充、リア充経験者、また、あと一歩でリア充という人達を応援するラブソングが多すぎると思いませんか?自分は彼女いない歴年齢の負け組大学生です。なのでカラオケ行ってこういう系統の曲を歌う度虚しくなるし、周りから「恋愛経験ないくせに調子こいて似合わねー曲歌ってやがる」とか思われてると思うと虚しいです。実際皆さんだったらそのような人がラブソング何か歌ったら惨めだと思い笑っちゃいますか?西野カナやEXILEを泣きながら聞いて涙を流す女どもをムカつくと思うと同時に羨ましくなります。もっと「彼女いない歴年齢でコンプレックスの塊で今まで負け組人生歩んできたけど前向きに頑張ろう」的な曲ないですかね? グチャグチャな文章ですみません。コンプレックスの塊のうえ馬鹿すぎる救いようのない人間なので許して下さい。たくさんのご回答待ってます。

  • この曲教えてください!

    歌詞に、i love you loveyou と、男性と女性が歌う部分がある曲を探しています。m-flo のlet go みたいなんですが、西野カナのやついがいでわかるかた教えください!

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆

  • 特定の曲が人の感情に与える影響って?

    ここ半年くらい、下の曲を聴くと悲しいというか、自分はこのままでいいのかなとか思って焦らされるというか、ちょっと胸が締め付けられるような気持ちになって、泣きそうな気分になります。 「明日晴れるかな」桑田佳祐、 「Silly」家入レオ、 「Love Someone / ラヴ・サムワン」Jason Mraz ジェイソン・ムラーズ、 「何かひとつ」 feat. JAY'ED 若旦那/JAMOSA、 「この瞬間、きっと夢じゃない」SMAP、 「ツヨク想う」絢香、 「はじまりのとき」絢香、 etc… 私はあることで挫折したというか逃げてしまった経験があって、その時に自分で「自分の夢」だと思ってたことがウソだったというか純粋なものではなかったと分かりました。今はまだ本当の自分の夢は見つかっていません。このような状況もこのような気持ちになることと関係あるんでしょうか?上の曲にもなんか共通することがあるのかな…。

  • JPOPの曲

    JPOPの曲で男性のグループの声でした。 民宿のレストランでかかっていた曲なのですが曲名が分かりません。 サビで掛け合いのような感じでサビの歌詞→「イエイ イエイ イエイ イエイ」と歌うのが印象的な曲です。どちらかというと記憶が曖昧なのですがバラードのような曲調でした。ラブソングかなと思います。 声はEXILEのようなKPOPの男性グループのような感じでした。透き通った感じです。 曖昧ですみません。2014年から2015年のものだと思います。西野カナのDarlingもかかっていたことは覚えています。 よろしくお願いします。

  • 西野カナさんの曲「トリセツ」について

    音楽には全く無頓着で西野カナさんという人についてもお姿すら存じ上げませんし 「震える人」らしいていどの知識すらもっていませんので少なくとも嫌う要素もありません 若い女性に大変人気があり量産型ラブソングの有名歌手らしいというのが私の印象です。 最近お店に入ると高確率で有線で「トリセツ」という曲が流れるタイミングに遭遇します ...なんでしょう、このこみ上げてくる生理的嫌悪感はどこから来るのでしょう? たぶんメロディじゃないですね、歌詞が不快感を増幅していく感じですか、車酔いみたいな気分になります、今はやりの流行歌についていけない私も歳だなと自己完結しようと思いましたが 皆さんはこの曲をどう思われますでしょうか? 大変不健全でネガティブな質問ですが自分だけかと数日前からずっと気になっております。

専門家に質問してみよう