• 締切済み

片思いの曲 邦楽

片思いの切ない曲オススメありませんか? 最近好きで聞くのは… CHIHIRO Last Note 恋風 Last Kiss Addicted Lily. 気づいてよ… I Love You 山口リサ Rainy Love~届かない想い~ 最後の恋 Juliet もうひとつの、アキラブ。 Tiara Love is… with KG 傳田真央 Bitter Sweet 泣きたくなるけど AZU What Girls Want あなたに愛たくて feat. Spontania Noa KO.A.KU.MA II feat.MAICHI Chase feat.Buzz 月のヒカリ feat.中村舞子 並べてみると私的に切ない曲ばっかりです(^_^;)奥華子も好きです。 西野カナや加藤ミリヤはあまり好きではないです。 載せているアーティストの曲は大体全て知っているので、それ以外で教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.4

ちょっと古めなのが多いですが。 Crystal Kay / flowers Crystal Kay / こんなに近くで DREAMS COME TRUE / 三日月 Fayray / 好きだなんて言えない HY / NAO HY / 366日 MISIA / 逢いたくていま Sowelu / 誰より好きなのに より子。 / ほんとはね。 阿部真央 / 貴方の恋人になりたいのです 高杉さと美 / 百恋歌 柴田淳 / 片想い 女性ボーカル限定ですか? 男声でもいいなら若干古い曲ばかりですが、 久保田利伸 / Missing 楠瀬誠志郎 / 僕がどんなに君を好きか君は知らない 浜田省吾 / 片想い 平井堅 / even if

回答No.3

片思い  Love (カバー曲ですが。元はJungle Smile) キライでも好き ~アイシテル~ BRIGHT 君の知らない物語 supercell I LOVE YOU が言えなくて  MAY'S 片想い  柴田 淳   Fiest Kiss  so'fly(片思いというより中途ハンパな状態?) また出逢えるなら KG duet with HanaH 私が思いつくのはこれくらいですね~(´~`) こちらも参考にしてみては?↓↓ 「片思いソング」のタグが付けられた質問 (片思いソング - Yahoo!知恵袋) ググッみて。

回答No.2

古い曲ですが浜田省吾の「片思い」はどうでしょうか。  相手を思っていても叶わない恋を歌っています。

• magnus4
回答No.1

中島みゆきを聞けば、片思いの歌が死ぬほど出てきますよ。 中島みゆきが暗くて嫌なら、荒井由美の「14番目の月」などはいかがでしょうか。 古くてすみませんが、例に挙げられている曲は全部知らない世代なのでご了承ください。