• 締切済み

良い歌、教えてください★

なにか良い歌、 好きな歌を教えてください★ 私が好きなのは、 過ぎたあの日… feat.Can'no KEN-RYW Because... feat. 中村舞子 LGYankees Back Love feat.詩音 Mr.Low-D 君といたい SPHERE feat.傳田真央 Peace My Life LGY や、twenty4-7・INFINITY16 系など大好きです!!!^^ こんな感じ系の良い曲知ってたら ぜひ教えてください★

  • a2y
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

回答No.3

The Fourth Avenue Cafe

a2y
質問者

お礼

ありがとうございます^^

  • mosi2
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

女性ボーカル&ラップのような感じの曲でしたら、私は JAMOSA 「言えないよ feat.CORN HEAD」 がスキです^^

a2y
質問者

お礼

JAMOSA良いですね^^ 私も好きです★ ありがとうございます!

  • 100409
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

僕が好きな曲は、 シアワセネイロ ORANGERANGE hikari~檸檬のころ~ 林直次郎 手紙~拝啓 十五の君へ~ アンジェラ・アキ 歩み GReeeeN GIFT Mr.Children Continue SEAMO 花の名 BUMP OF CHIKEN 等が大好きです!! 一度聴いてみてはいかがですか?

a2y
質問者

お礼

ありがとうございます★ 参考にします^^

関連するQ&A

  • 今はやりのfeat.曲でオススメの曲♪

    今はやりのfeat.曲でオススメの曲がありましたら、 教えてください!! ちなみに私は下記のような曲がお気に入りです♪ ・西野カナ 「遠くても」 ・SPHERE 「君といたいfeat.傅田真央」 ・青山テルマ 「届けたい...feat.KEN THE390」 ・加藤ミリヤ 「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 ・WISE 「ふりむかないでfeat.Hiromi」 ・BENI 「もう二度と・・・」 ・SEAMO featuring AZU 「心の声」 ・INFINITY16 welcomez MINMI 「真夏のオリオン」

  • 片思いの曲 邦楽

    片思いの切ない曲オススメありませんか? 最近好きで聞くのは… CHIHIRO Last Note 恋風 Last Kiss Addicted Lily. 気づいてよ… I Love You 山口リサ Rainy Love~届かない想い~ 最後の恋 Juliet もうひとつの、アキラブ。 Tiara Love is… with KG 傳田真央 Bitter Sweet 泣きたくなるけど AZU What Girls Want あなたに愛たくて feat. Spontania Noa KO.A.KU.MA II feat.MAICHI Chase feat.Buzz 月のヒカリ feat.中村舞子 並べてみると私的に切ない曲ばっかりです(^_^;)奥華子も好きです。 西野カナや加藤ミリヤはあまり好きではないです。 載せているアーティストの曲は大体全て知っているので、それ以外で教えて欲しいです。

  • オススメのアーティスト

    私は好きになった曲があったら その曲を歌っているアーティス トの全ての曲を聴きたくなって 結果そのアーティストのほとん どの曲を好きになります。 最近大好きで毎日のように曲を 聴いてるアーティストは7~8人 くらいいます。 MAY'S,YU-A,BENI,CLIFF EDGE, AZU,傳田真央,中村舞子など… 最近、真崎ゆかもちょっと気に なっています。 そこで教えて頂きたいのですが このアーティスト好きなら多分 このアーティストも気に入るよ などオススメのアーティストが いたら是非教えてください★!! オススメのアーティストが主に どんな感じの曲を歌ってるのか も教えて頂けたら嬉しいです! 回答よろしくお願い致します。

  • AI 参加曲を教えてください。

    AIのファンです! アルバムの【FEAT.A.I.】以外で、AIが参加している曲を教えてください!! 自身で調べられた分は下記でした。 ●Do What U Gotta Do/ZEEBRA Feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D ●CHANGE THE WORLD/RUDEBWOY FACE feat.AI ●My Friend (L'arpege Noir Mix With Double) ●DON'T GET IT TWISTED/DJ MASTERKEY Feat. GICODE (SPHERE of INFLUENCE & SORA SANZEN) ●Oh yeah!/Rain (ピ) Feat. AI ●What Is A Life/AI & 及川リン ●Voice Of Love~上を向いて歩こう/VOICE OF LOVE POSSE ●One Last Kiss/傳田真央 ●LUV SONG/JiN ●TELL ME/DELI feat.般若&565&AI

  • この歌なんて歌ですか

    悪い時はどうぞぶってね~ あなたごのみの~ あなたごのみの~ 女になりたい~♪

  • この歌なんて歌ですか?

    【街角プロレス】って番組のオープニング?に 使われていた。 その番組のOPで制服で女の子が 街角で歌っている感じだった。 歌詞の中に 【ノーバディ ニード マイセルフ】って歌詞が あったような・・・。 サビだと思われるところが 【ハッ・ハッ・ハッ・No~!】 【ハッ・ハッ・ハッ・Yo~!】 って言ってたような。 教えてください!!

  • この歌なんの歌?

    「不思議な森の その奥で~」というほんの一部分しか歌詞がわかりません。 母が「中島みゆきさんの「銀の竜の背に乗って」を口ずさんでいると、途中で混じる!」と言い張る歌です。 おそらくアニメ版ムーミンに関連する曲ではないかと思うそうですが、旧ムーミンの「ねぇムーミン♪」でも、平成ムーミンの「さぁ、おいで僕のところへ♪」という曲でもないそうです。 こんなヒントでもお心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 母がずーっと歌い続けているため、なんだかわからない曲が耳について非常にもどかしいです(^^;

  • 面白い歌、笑える歌ありませんか?

    僕(22歳)は歌が下手です。 だから、カラオケに言っても面白い歌など歌うのですが、 数曲しかしりません。 もっと数を増やしたいので、お薦めあれば教えてください。

  • この歌は誰のなんて歌?

    たまたま耳にして気になっているのですが、 男性で英語詞で柔らかめの声の人が歌っていて 終盤で「Can you feel my heart beat?」と何度も繰り返す曲です。 急いで覚えたのが聞き取りやすかったこの箇所だけなので ちょっと手がかりが不十分かもしれませんがご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • この歌誰の歌?

    昨日飲み屋で誰かが歌っていた歌が気になって仕事になりません。 「一生一緒にいてくれや~」とか「愛のあるSEXに精ェ出して~」とか断片的にしか歌詞を覚えてないんですけどどなたかご存知ないですか? 非常に困ってます。 あと、バドワイザーのCMのバックに流れているのも知っている方いらっしゃったらお願いします。