• 締切済み

良い歌、教えてください★

なにか良い歌、 好きな歌を教えてください★ 私が好きなのは、 過ぎたあの日… feat.Can'no KEN-RYW Because... feat. 中村舞子 LGYankees Back Love feat.詩音 Mr.Low-D 君といたい SPHERE feat.傳田真央 Peace My Life LGY や、twenty4-7・INFINITY16 系など大好きです!!!^^ こんな感じ系の良い曲知ってたら ぜひ教えてください★

• a2y
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

回答No.3

The Fourth Avenue Cafe

a2y
質問者

お礼

ありがとうございます^^

• mosi2
回答No.2

女性ボーカル&ラップのような感じの曲でしたら、私は JAMOSA 「言えないよ feat.CORN HEAD」 がスキです^^

a2y
質問者

お礼

JAMOSA良いですね^^ 私も好きです★ ありがとうございます!

• 100409
回答No.1

僕が好きな曲は、 シアワセネイロ ORANGERANGE hikari~檸檬のころ~ 林直次郎 手紙~拝啓 十五の君へ~ アンジェラ・アキ 歩み GReeeeN GIFT Mr.Children Continue SEAMO 花の名 BUMP OF CHIKEN 等が大好きです!! 一度聴いてみてはいかがですか?

a2y
質問者

お礼

ありがとうございます★ 参考にします^^