• 締切済み

泣ける曲(邦楽)

邦楽で泣ける曲ありませんか?? できれば1度付き合って別れた系の曲がいいのですが。。。 泣ければ別にいいです! なるべく最近の曲がいいです。 わがままですいません・・・ お願いします。

みんなの回答

回答No.15

aiko 「えりあし」 Salyu ver 「to U」 チャットモンチー「橙」 です。

回答No.14

http://nicomoba.jp/watch/sm10114816?cp_in=watch_sc& 聴いてから一週間くらい思い出しては泣いてました(涙 今でも泣けてきます… 何か別の道を歩んでいく、みたいな感じです

• bungee
回答No.13

THE NOVEMBERS THE BACK HORN ART-SCHOOL 凛として時雨 Syrup16g

noname#101117
noname#101117
回答No.12

HYの「song for...」(字間違ってたらごめんなさい。) はどうでしょうか? サビでぐっときますよ。

• shuntan
回答No.11

氷室京介さんのLOVERS DAYはお薦めです。 涙が止まらなくなりました。

• flybyby
回答No.10

「BUMP OF CHICKEN」 「ONE OK ROCK」 ですね!!いい歌詞、書いてますよ★

• spider11
回答No.9

jealkbの花はどうですか? 切ない感じの歌とvocalの声がとても合ってて胸がしめつけられるような切ない歌です。

参考URL:
http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8U04L
  • popp12
回答No.8

コブクロの"エピローグ" 女性目線の曲で歌詞が切なすぎます。 最近の曲ではないのですが

• rogner02
回答No.7

こんばんは。昨日に引き続き悲しい別れの曲です。 安全地帯の「Friend」がお勧めです。 あの唄い方がまた切ない・・・ ぜひ泣いてください(笑

回答No.6

全く恋愛の歌ではありませんが…。 ザ マスミサイルの「拝啓」は泣けます。