• ベストアンサー

最近の邦楽を10~15曲教えて下さい。

みなさんが最近聞かれている邦楽を10~15曲教えてほしいです。他にこの曲オススメという曲も教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 ・粉雪/レミオロメン ・ただ…逢いたくて/EXILE ・ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO ・桜/コブクロ ・Triangle/SMAP ・Only Human/K ・Story/AI ・POP STAR/平井堅 ・抱きしめる/BoA ・GLAMOROUS SKY/中島美嘉 ・恋におちたら/Crystal Kay ・超特急/ゆず ・soul river/Skoop On Somebody ・心の戦士/アンジェラ・アキ ・ほんの少しだけ/槇原敬之 feat. KURO from HOME MADE 家族 思いついた曲を挙げてみました^^

その他の回答 (5)

noname#232969
noname#232969
回答No.6

最近の邦楽で私のiPodの中から順不同にシングルになっているものをピックアップしてみました。しかし新しいものって少ないです。 The-FLARE「真夏ノ恋人」 globe「Judgement」 修二と彰「青春アミーゴ」 湯川潮音「緑のアーチ」 Tourbillon「HEAVEN」 Miz「Bittersweet」 坂本美雨「THE NEVER ENDING STORY」 玉置成実「Get Wild」 AMADORI「そばにいるから」 amin「雷電」

• miyamii
回答No.5

私がよく聴いている音楽は *ポルノグラフィティ『ジョバイロ』 *aiko『スター』 *レミオロメン『粉雪』 *レミオロメン『蒼の世界』 *東京事変『修羅場』 *中ノ森BAND『Oh My Darlin'』 *Buzy『パシオン』 *伊藤由奈『ENDLESS STORY』 *ポルノグラフィティ『DON'T CALL ME CRAZY』 *WaT『僕のキモチ』 です。 中でも『粉雪』はオススメですよ。

• roozii
回答No.4

はじめまして、僕が最近聞くのは ポルノグラフィティー / ジョバイロ Mr.Children / 未来 レミオロメン / 粉雪 ゆず / 超特急 東京事変 / 修羅場 スキマスイッチ / 全力少年 BUMP OF CHIKEN / プラネタリウム 平井堅 / POP STAR aiko / スター アジアンカンフージェネレーション / ブルートレイン アルバムなら、 東京事変 / 大人(アダルト) Mr.Children / I LOVE U を最近よく聞きます。

回答No.3

こんにちは☆ BUMP OF CHIKEN/ カルマ ELLEGARDEN/ SpaceSonic アンジェラ・アキ/ 心の戦士 aiko/ スター 宇多田ヒカル/ passion MONKEY MAJIK/ fly YUI/ TOKYO HOME MADE 家族/ サルビアのつぼみ 東京事変/ 喧嘩上等 B'z/ 衝動 ラジオで良くかかってていいなあって思った曲を中心に思いつくまま並べてみました^^

• t_turbo
回答No.2

人気の曲はオリコンのランキング等情報がありますので、 お勧めのアーティストを一人だけ 林邦洋(はやしくにひろ)さんというシンガーソングライターがお勧めです。 インディーズ扱いですが声や歌詞が独特で好きなアーティストです。 視聴もできますのでよければ http://www.magnet-co.com/hayashi_rec/index.html