rooziiのプロフィール

@roozii roozii
ありがとう数12
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/23
  • オススメの本を教えて下さい☆

    この間、恩田陸さんの『ドミノ』を読んでとても面白いと思いました。 『ドミノ』のように読んだら止められない。っというような本を紹介して欲しいです。 博士の愛した数式も面白いと思いました。 宜しくお願します。

  • 教えてください!!今週の時効警察で・・・

    すみません。2月17日放送の時効警察で、最初の10分を見忘れてしまいました。なぜ、霧山が「もう趣味で時効の事件を調べるのを止める!!」と言ったのですか??知ってる方がいたら、教えてくださいっ!!よろしくお願いします。

  • 小説探してます

    1,田舎が舞台になっている 2,時期は夏 3,1960年代前後が舞台になっている 4,音楽(主にロック)が関係している 理想は「青春デンデケデケデケ」です。 重視したいのは舞台が田舎で時期は夏ということです。 すべてに当てはまらなくてもいいので教えてください。

  • 読み返したい漫画を教えてください

    タイトルの通り読み返したくなる漫画を教えてください。私は「今日から俺は」にすごくはまりました。ああいった、まじめな所もあればギャグ的な所もある漫画が読みたいです。是非教えてください

  • ドラマランキング!!

    今やっているドラマで好きなドラマベスト3を教えてください!! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#17166
    • ドラマ
    • 回答数6