• ベストアンサー

最近のDance系の曲でのおススメを教えて!

DJをしている者です。 最近のダンクラ系の曲がさっぱりわかりませんw きゃりーぱみゅぱみゅやパフュームなど、最近は邦楽もダンクラ系の曲を発表してますよね。 あと、中田ヤスタカとか・・・。 邦楽洋楽といません。何でもいいんでそういう系の曲で、自分の好きな曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。 ぱみゅぱみゅ とかとは随分違いますが、 洋楽で ジャスティス(Justice) なんてどうですか?

関連するQ&A

  • ヤスタカの音楽好きにオススメの曲

    perfume,CAPSULEなど中田ヤスタカの曲が好きです。 中田ヤスタカ好きにオススメの曲があったら教えてください。 洋楽、邦楽といません。

  • 中田ヤスタカ氏のお勧めのアルバム(曲)は?

    最近Perfumeの曲を聞いて初めてテクノ(テクノポップ?)なる物を好きになりました。 そして、そのプロデューサーが中田ヤスタカさんと聞いて、 今度は中田さん(capsule)の曲を聴いてみたくなりました。 「コレこそ中田ヤスタカの曲だ」とか「テクノを象徴する曲(アルバム)」なんかを聴いてみたいと思います。 Perfumeとは、かけ離れていてもいいので、皆さんのお勧めの曲(アルバム)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲はなんていうタイトルでしょうか?

    最近CMで聞いて気になってる曲があるのですが 自分で調べても出てこないのでご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください(>_<) 「よぞらキラキラ♪」 みたいな歌詞で、曲調はパフュームなどの中田ヤスタカさんが 作ったみたいなピコピコした曲でした。 これだけしか情報がなく、また歌詞も間違っているかもなんですが・・・。 (きらきら、というのは合っているとおもうのですが) アバウトな情報しかなく申し訳ないですが もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中田ヤスタカの曲をMIX

    したようなCDはありますか? 中田ヤスタカさん以外の曲でもいいのですが、クラブでDJが実際に曲をつないでるような、そんなCDはありますか?

  • HIPHOP曲教えてください!ダンスに使えるもので^^

    今度記念パーティーみたいなところでダンスを発表するのですが、 曲が見つかりません~(TT) 洋楽で明るい系の曲を探してるんですが何かオススメのものは ありませんか??><そしてフリも考えやすいような感じで・・・ お願いします~~!!

  • この曲の曲名を教えてください。

    曲名を知りたい曲があるのでぜひ教えて下さい。いわゆるテクノ調で女性ボーカルにエフェクトがかかっており、中田ヤスタカっぽいのですが、PerfumeやMEGではないようです。 下記にその曲が流れている動画のURLを載せておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=OVN6dPKblXc#t=722s (※この動画がスタートした時に流れている曲です。) よろしくおねがいします。

  • capsule好きな人

    こんにちは。 capsuleはずっと聞いてきたんですが、最近のハウス・エレクトロ路線になってきてさらにハマりました!(Sugerless GIRL, FRASHBACK, Fruits Clipperなどなど)。 中田ヤスタカさんの作品はほとんど聞かせてもらっています。そこで、ヤスタカ作品以外で、最近のcapsuleのようなダンサブルでハッピーでちょっと切ないような音を出すアーティスト知りませんか? 歌ありだろうが歌なしだろうが、邦楽だろうが洋楽だろうが、構いません! 是非教えて下さい!

  • 創作ダンス★について、、、。

    創作ダンス★について、、、。 今年中学3年生になる女子です。私の学校では体育祭で女子は創作ダンスが毎年やっていて、その委員に運悪くなってしまいました。嫌ではないのでいいですけど。 毎年、洋楽のポップ系の 曲を踊っているんですけど、今年も洋楽がいいとの意見が多かったのですが、あんまり洋楽は聴かないので どんな曲がカッコかわいいのか分かりません。 YA-KYIM(邦楽)などの洋楽ではないですけど、そういう系ならある程度しっています。 何かカッコかわいい曲しっていますか?洋楽だけじゃなくてOkです!! 邦楽でもかっこカワイイかったらOKです! お願いします!!!!!!!

  • Perfumeの「GAME」に合うダンス

    Perfumeの「GAME」という曲に、ダンスをつけようと思っているのですが… Perfumeが実際ライブなどで踊っている独特で可愛い振り付けではなく、もっと激しい本格的な振りをつけたいと思っています。 そこで、邦楽でも洋楽でも、このダンスはGAMEに合う!というのがありましたら教えてください。you tubeやニコ動に映像が配信されているもの限定で(^^ゞ 長くなりましたがよろしくお願いします!

  • perfume・中田ヤスタカさんの知名度

    はじめまして。 私は海外に住んでいるので日本の音楽情報にうといのですが、最近中田ヤスタカさんの音楽に再びハマり、「perfume」というグループを知りました。「capsule」がエレクトロに変わってから聞いてなかったのでこのグループを知って本当に嬉しいのですが、日本ではどれぐらいの知名度なんですか? また、アイドルグループとして売っているのですか? あと中田ヤスタカさんの知名度もよければ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう