• ベストアンサー

最近のDance系の曲でのおススメを教えて!

DJをしている者です。 最近のダンクラ系の曲がさっぱりわかりませんw きゃりーぱみゅぱみゅやパフュームなど、最近は邦楽もダンクラ系の曲を発表してますよね。 あと、中田ヤスタカとか・・・。 邦楽洋楽といません。何でもいいんでそういう系の曲で、自分の好きな曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。 ぱみゅぱみゅ とかとは随分違いますが、 洋楽で ジャスティス(Justice) なんてどうですか?