• 締切済み

Perfumeの「GAME」に合うダンス

Perfumeの「GAME」という曲に、ダンスをつけようと思っているのですが… Perfumeが実際ライブなどで踊っている独特で可愛い振り付けではなく、もっと激しい本格的な振りをつけたいと思っています。 そこで、邦楽でも洋楽でも、このダンスはGAMEに合う!というのがありましたら教えてください。you tubeやニコ動に映像が配信されているもの限定で(^^ゞ 長くなりましたがよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

PerfumeのGAMEはもともとの振りも激しいと思います。 ライブ映像ご覧になったことありますか?三人ともムチウチになったそうですよ。 普段テレビなどでやっている曲とは違う振り付けです。一度youtubeで検索してみては??