• 締切済み

Perfumeの「GAME」に合うダンス

Perfumeの「GAME」という曲に、ダンスをつけようと思っているのですが… Perfumeが実際ライブなどで踊っている独特で可愛い振り付けではなく、もっと激しい本格的な振りをつけたいと思っています。 そこで、邦楽でも洋楽でも、このダンスはGAMEに合う!というのがありましたら教えてください。you tubeやニコ動に映像が配信されているもの限定で(^^ゞ 長くなりましたがよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

PerfumeのGAMEはもともとの振りも激しいと思います。 ライブ映像ご覧になったことありますか?三人ともムチウチになったそうですよ。 普段テレビなどでやっている曲とは違う振り付けです。一度youtubeで検索してみては??

関連するQ&A

  • 私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。

    私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。 中1です。私はperfumeがすごく好きでFCにも入ってるんですが、私のまわりにはそういった子がいません。 perfume?可愛いよね くらいの子達ばっかです。 ライブ映像とかあまり知れてない曲を見せてもそんなファンにはなる事がありませんでした。 出来る事ならライブ会場で一人じゃなくて3人でperfumeコスしたりダンスをyoutubeにUPとかしてみたいんです。;>< ネット上じゃなくperfumeを語り合えるなるべく近い年の友達が欲しいんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • ダンスの曲・ムービー探してます

    学校で毎年ダンスの授業があって去年はあるダンススクールHPのムービーを見てクリスタルケイのI like itを踊りました。(もちろん許可をとって) 今年の曲とムービーを探しています。 振り付けはどうにかなるとしても曲に困っています。 洋楽・邦楽関係なく踊りやすい曲があったら教えてください。

  • 学校祭で行うダンスについて

    見ていただいてありがとうございます。 学校の文化祭で、ダンスを男女混合で16人程度ですることになったのですが、まとまりがまだなく、どのようにするか方針すら決まっていない状況です。 今一番必要な情報は、ダンスにあったオススメという曲(邦楽、洋楽)を教えていただきたいです。 とりあえず候補を学校にもっていき、それをみんなで選考していくというものなので、「これはノリがよくていい。」や「振り付けが簡単で、初心者でもできる」といった曲を教えてほしいです。 長文スミマセン;; よろしくお願いします。

  • ダンスにお詳しい方、初心者にお薦めのクールな洋、邦楽、ダンスの楽曲、振り付けを教えてください。

    こんにちは。ダンス経験ほぼOの30代の女性です。 理由は体を引き締めるためで、上手くなれなくても全然大丈夫ですが 音楽がとても好きなので、一番入りやすいと思いました。 本音は習いたいのですが、他に習い事があるためDVDを買って、ふりを書き写して覚えようと思います。 ダンスや社交ダンス、バレエの部類でなく、私が覚えたいのは曲がヒップホップやポップで、最初はスローな曲から初めて、徐々にスピードのある覚えられそうな振り付けを考えています。 ブレイクダンスはまず無理ですが(笑) 洋、邦楽問いませんがアニメの振り付けやパラパラは避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 初めまして^^曲を探しています!!

    サークルでダンスパフォーマンスをする事になり、 『機会仕掛け』というテーマで振り付けを考えることになりました! このテーマに合いそうな曲(洋楽・邦楽など踊れそうな曲なら何でも大丈夫です。)を今探しています!! おススメの曲があれば教えて下さい^▽^

  • YOU TUBE で

    YOU TUBE で配信されている動画で どうしても保存しておきたい映像があるのですが できるのでしょうか? 今、お気に入りに入れて観れていますが それは、いずれ消えてしまうのでしょうか? YOU TUBE 教えてもらって登録はしていますが よくわかっていません。 宜しくお願いします。

  • 音楽配信サイト:洋楽のPV

    音楽配信サイトでは音楽を買って聞けますが それは音楽のみでPVは流れないのが普通だと思います 自分は洋楽が好きで海外の配信サイトに行くのですがクレジットカード限定で配信しているサイトばかりでなかなか洋楽をDLできません。日本のサイトでも洋楽はDL出来ますが数はやはり少ないです。それ以上にPVが見たいというのがあります。よく洋楽のライブDVDを買うのですが映像と音楽が一緒に流れているというのは素敵です。 そこでなんですがPV付の音楽を一曲づつ配信しているサイトはありますか?もちろん有料サイトです。 お願いします

  • 洋楽についての質問です

    こんにちは。 洋楽のタイトル、アーティスト、できたらその曲が収録されている名前まで教えて頂けたらとても助かります。 You TubeのWCK480195LOTSさんのHannibal I Dance with the Devilで使われている曲になります。 ハンニバルの映像なのでご覧になる際は、その点をご理解のうえで視聴されるよう、お願いいたします。

  • You Tube で多くの人に見て頂くコツを

    You Tube に動画を配信したのですが、見ていただく方が少ない。 面白い映像だと思うのですが、 出来るだけ多くの人に見ていただくためのコツを教えてください。

  • you tubeから

     ダンスの指導で,you tubeからダウンロードして,カットした映像を使用したいのですが,その方法を教えてください。 検索しても,なかなか思うような方法が見つかりません。

専門家に質問してみよう