• ベストアンサー

capsule好きな人

こんにちは。 capsuleはずっと聞いてきたんですが、最近のハウス・エレクトロ路線になってきてさらにハマりました!(Sugerless GIRL, FRASHBACK, Fruits Clipperなどなど)。 中田ヤスタカさんの作品はほとんど聞かせてもらっています。そこで、ヤスタカ作品以外で、最近のcapsuleのようなダンサブルでハッピーでちょっと切ないような音を出すアーティスト知りませんか? 歌ありだろうが歌なしだろうが、邦楽だろうが洋楽だろうが、構いません! 是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ill65pz
回答No.1

capsule好きってことはもう知ってるかもしれませんが、 supercarの後期なんかはそれに近いものがあると思います。 あとはcloudberry jamとかはどうですか?

freitag
質問者

お礼

cloudberry jamは知りませんでした。 今度試聴してみようと思います! ありがとうございました。