• 締切済み

画像の連結

みなさんこんにちは。 PHPで画像を連結しようとしています。 「ImageMagick」の「montage」を利用していますが、画像が大きいせいか、非常に時間がかかります。 PHPで、実行できて、画像の連結処理が早くなる方法をおしえていただけないでしょうか?

• daira
  • お礼率66% (24/36)
  • PHP

みんなの回答

• root139
回答No.1

perlにgifcatというGIF画像連結ツールが有りますが、それをPHP化されている方がいるようです。参考URLで公開されています。 GIFを扱うのであれば、試されては?

参考URL:
http://www.spencernetwork.org/
daira
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ございません。 参考にさせていただきます。