• ベストアンサー

画像の連結について

オークションで画像を載せる時に二つの画像を 連結させて1つの画像としてアップさせる際 JTRIMを使ってますが、アップさせた画像が 小さくなってしまうのが難点です。 これを比較的大きなままアップさせる方法はないでしょうか?多少画質が落ちても構わないのでどなたか方法をご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanial
回答No.1

他のソフトを使ってはいかがですか? 参考に挙げたソフトは画像の結合が実サイズで行えるので便利ですよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
sari1172
質問者

補足

ありがとうございます。 さっそくダウンロードして使ってみましたが 連結後の写真の大きさはやはり小さくなってしまいます。 全体の画像の大きさは変わらないのですが 写真のひとつひとつは小さくなってしまいますよね。 これを解消するような方法ってないのでしょうか? でも教えていただいたソフトは大変使いやすかったです。 ありがとうございました。