• ベストアンサー

膝の横上の筋肉の痛みはどこで治療すればよいですか?

膝の内側、横上の筋肉が痛くなってしまい、整形外科に行っても良く分かりませんでした。 整形は骨の事はわかるが、筋肉やじん帯のことは良く分からないと知人に言われました。 接骨院も行きましたが良く分かりませんでした。 どこへ行けばよいのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

当然整形外科。筋肉や靭帯のことがわからないなんて事はありません。 必要なら、MRIで検査できますし。整骨院は医師がいるわけでもないので、行くだけ無駄。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは とりあえず整形外科でもらった薬で(頂いていますよね) 様子を見てみてください