• 締切済み

ローカルディスクが増えてる

マイコンピュータを開いてみると、「ローカルディスク(F)」が増えてました。 左クリックすると、「フォーマットされてません、フォーマットしますか?」と出ます。 右クリックで、プロバディを見ると、「0バイト」 開くことはできません。 もちろん、USBでつながってるものを全部外しても、出ています。 削除したいのですが、どうすれば、よろしいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• reseven
回答No.3

仮想ドライブだと思います。 何らかのソフトウェアをインストールした時に出来たものだと思います。 削除することは可能ですが。 ソフトウェアの仮想領域として使われるものなので。 削除した場合、何かのソフトがいきなり使えなくなると思います。 特に不具合が無いのであれば現状のままの方がいいと思います。

noname#235638
noname#235638
回答No.2
  • violet430
回答No.1

管理ツールではどの様に見えているのですか?